語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

6月23日(日)のつぶやき その1

2013-06-24 04:26:17 | Weblog

#4stars 世に無数のステージはあり、日々演奏やパフォーマンスが行われているけれど、数多くは鑑賞しない自分の観た4Starsが、期待値以上、満点以上、星5つではすまない感動をくれたことに幸せを感じ、多くの方が発する感想や思いに接し更に感動を反芻している。


@riceb636 すすすすばらしすぎます!ブラボー!おおブラボー!


#ジョジョ 明日のイベントに備えてもう寝ないと。楽しみ過ぎるゥゥゥゥゥ! ra DIOでの塩屋さんたのしかったね。オーディションでメメタァは言ってないからねって。


@riceb636 えらい!そして仕上がりが漫画と変わらない!愛と技術のたまものです。作品集が見たいです。


えー!物販今から長蛇の列だと!ぎーえー!出かけるの早く行かないと?、うっそおー!


#ジョジョ 開始1時間前くらいに行けばいいかとのん気してたら、すでに物販長蛇とかでビビった!大幅に繰り上げて電車に乗っているッ!
今日来れなかったジョジョ男子たちにお土産のためにもグッズ買わねば!買わずにはいられない!今日の応援グッズは、二部の扇子。


#ジョジョ そしてBlu-rayおまけの石仮面Tシャツ!ってか、かなーりお恥ずかしいけど、上着着てるし、誰も気にしないから、いっか。かーさんに、これこわ!と言われたが、気にしないでとかわしておいた。
かーさんは荒木先生の美貌に惚れておる、あとジョリーンが可愛いって。


#4stars SDでのキョードー東京さん、梅芸さんのスタッフさんの対応に涙出るほど感動。丁寧で優しくて、とても誠意に溢れている。プレゼントもお手紙も全部預かってくれて、ご本人に必ずお渡しします!と責任感あるお言葉、ファンの列を優しく誘導、ありがとうございます!


@KimiyoKimmy 石仮面Tシャツ着込んで戦闘体制!富永さんにも参られよ!と召喚されてますし。なんでこう、ジョジョとなると血が燃えたぎるのか、自分でも止められませんー。


@riceb636 フォローさせていただきました! わたしも七部好きです!ジャイロとジョニィ最高!これからも愛にあふれるハンコ待ってます!お体には気をつけてください。


#ジョジョ なにぃー!クリアファイル売り切れッ!!!とほほ。パンフレットとTシャツ買った。あと2時間どーしょー。ジョジョ友はまだ来ないし。クリアファイル追加してくれよ、しかし恐るべき売行きよぅ!


#ジョジョ 暑い。本八幡駅からけっこー歩く。Tシャツで正解。キレイな服装無理!


@twi_talk_ キリンビバレッジさんにお願いするとかなうかも?ゴゴゴゴの紅茶と、ジョジョの紅茶!ってまんまですが。


#ジョジョ 富永TOMMYさんの爆発歌声を聴けると思うと、震えるぞ、ハート!燃え尽きるほどヒート!!なのである。お昼食べないと途中で血糖値下がって死すかもだなあ。食べに行こう。むうー。肉食うか?会場は、作品人気と声優さん人気もあってか、女子多し!はあー、落ち着かねえッ!!


@riceb636 応援しています、作品楽しみにしています。わたしはたまにイラスト描くのですが、作業がのろくて進まないので、ライスさんを見習ってちゃんと進めます。ジャイロ描いてみたいなー。


@touyasato キャタローラー!ですね。

1 件 リツイートされました

#ジョジョ ぐあっ!会館そばのデニーズも混んでおるー、まあ時間あるので良しとする。腹減ったぃ。
ジョナサンあったらウケたよー!


ジョジョイベント限定Tシャツ、二部なり。ジョセフとシーザー。爽やか。 pic.twitter.com/qCSssjMbdE


#ジョジョ ああー、石仮面Tシャツなら、超ダメージ加工のワルなジーンズ履けばよかったな。一度ステージで着た事あるんだが、電車乗るのはなぁ、かなりやべえ!んだ。
近くに手書きの世界一ィ!タイツ履いてる女子いたりして可愛い。


#ジョジョ 同じTシャツ着用者発見で、チョット安心す。女性ファン多数ー。 オフ会的な盛り上がりのデニーズ。でかハンバーグにご飯という、ガッツリメニューで体力付けるぜ!お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか? ジョジョ友男子は今移動中ー。


#ジョジョ ボーナスは、9月発売のジョジョベラー2まんえん!とか、8月?あれ?発売の、オールスターバトルとか、PSR3とかに消えるのだ。働けど働けど。アホー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。