語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

6月22日(土)のつぶやき

2013-06-23 04:18:56 | Weblog

ラミンさん、24653シャツご着用。ジャパン専用ナンバーなりね。自分は24601シャツは持ってます。


城田さん今日信長再放送、明日続編放映かしら、確か、23日と。観月ありさちゃんと長身カップル!観てみよっかな。


#エンドオブホワイトハウス ガッチャマンで竜を演じる鈴木亮平さん、英語でジェリーにインタビュー。爽やかだし、広報室でのかっこよさも素敵だったし、好感度大!ジェリーは自分のこと演技下手だからさとか、可愛いなあもう。あ、FOXバックステージパスでした。


@KimiyoKimmy ラミンさんのツイッターで見たので、ご本人確認ではないのです。


@KimiyoKimmy 来年のミュージカルミーツシンフォニー、ご都合合えば是非!


#ヤマト2199 先週分やっと観た。メルダ好きだわ。無事に帰れるかな。 玲との関係がいいね。かなりガミラスを地球人と似た存在にしてるのね。ガトランティスまで出てるよ? そして、ドメルは明夫さんだぁ! 誇り高き敵の戦士役は明夫さんだよね、ワムウとか。おっと、雪と玲のお風呂場面!


@theresonlyhere はじめまして。そうなんですか、城田さん自然に英語ご堪能なので、もともと慣れていらしたのかと。努力の結果!素晴らしいです、全くネイティブのようで。歌唱も成長され、お人柄も良く、素敵ですね。

2 件 リツイートされました

@kabns おおお、ありがとうゴザいます、ってわたしがいうことじゃないって!ジェリたん、よかったですよねえ!かっこよかったですよね!そそ、プロデュースもしてて、大変だけど楽しかったようです。


#35歳の高校生 土屋はホントクズだなあ、何週ぶりかに観たけど、やっぱりクズだ。ここまで憎らしいのは、うまいってことか。泣かしたいよ、こういうナニサマガキ。馬場も弱々しいなあ。で、阿久津ラスボスやっと正体バクッた。なるほどね。


@theresonlyhere もともと英語を使う環境にいらしたのかと思っていました。お三方とのコミュニケーションといい、歌詞の捌き方といい、お見事!です。努力家でお人柄もよく、美しく。4Starsに出演されて本当によかったです。


#35歳の高校生 なるほどね。土屋泣かせてやりたかったが、普通な子になったのね、最後の方はうまく収まったけど、ずっと暗くて嫌な感じばかりなのが損してたドラマだな、女王の教室なぞってる感じあるし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。