語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「300」前日譚にGerry出演らしい...。

2008-06-30 23:14:07 | GERARD
しょええええー、二匹目狙いですか、しかもあと2作作るの???
はーーーどうなんでしょうか。また鍛えてびしっとなるのは観たいけど、ペルシアの侵略の前かぁ。王妃様とラーブとか?そんな甘いもんじゃないか。
ミラーさんが今新しい話を作ってるとか、Gerryも承諾してるとか?

ttp://www.sundaymail.co.uk/news/newsfeed/2008/06/29/it-s-all-greek-to-gerard-78057-20624997/

オペラ座の後日譚にこれに、はーなんかなあ。
やっぱり手放しでは喜べませんわ、複雑なり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。