語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"Olympus Has Fallen"撮影開始!

2012-07-16 23:09:17 | GERARD
ああー、可愛かったくりくりヘアーともついにお別れ!
かりかりショートじゃないけど、きりっと短髪&スーツですよスーツ!でもってヒゲナシ! ありそうでなかなかなかった萌えな姿のGerryですぞい、ティザーポスターでドアップ!ぐおももももかっけー!
こうじゃなきゃよ!

アメリカ人役だよっ!

ホワイトハウス攻撃されてますよの図があるし、ハラハラだ!

モーガン・フリーマンさんもキャストに入ったそうだし、豪華ーーーー。

色の濃いドレスシャツにスーツ、あうあーーーかきょいー。
隙無くかっこいい! って実は無かった??? アーミーものって自分が得意じゃないのでうーぬーって感じだし。
久々にヒゲナシ(カオナシじゃないわよっ!)で凛々しくていいわー、もーバウンティーなんかみたいのに出ないでくれ。

奥さまありの役ですな、奥さま役はラダ・ミッチェルさん。 ジョニさんの奥さま役もやってたのー「ネバーランド」。

いい作品になりますよーに、日本公開は当然あるだろうけど、来日もしてけろー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。