語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「たのみこむ」さんに

2005-11-10 00:23:35 | GERARD
未公開だわタイトルは変わっちゃってるわ、涙止まりません状態。
「ジェラルド・バトラー in The Game Of Lives」って、ちゃうじゃろがい!
といくら言ってもしょうがないんだね、うるるるるるるるるるる。
ビジネスはきびすぃなあ。日本は涙が出ないとだめなのか、映画。
都内一箇所でも良かったのに...。
ワールドカップに合わせて各国のサッカー映画を上映しまーすなんて企画の一本でもよかったのに。
空しいね、言うだけ。

大王様DVDはどうなんだろーとよれよれになりながら「たのみこむ」さんで「ジェラルド・バトラー」でサーチしてみたら、大王様はまだあったし、フィギュア出してとかもがんばっているようだし、サッカー映画上映してーっていうのも早速出てました。

でも実現したのはサムだけかーしかも「たのみこむ」さんじゃなくて企画進んじゃってたらしいですし、大王様は自分も賛同したけど、どうなんだろね。
つうかさ、抱き合わせるならとーさんと大王様にしてほしかったよ。
新作は公開してほしかったですよ、ほんっと。ってここで書いてもしょうがないけどね、くすんくすんひっくひっく。
Juryも企画出てるんだ、うおぉー熱心な方はたくさんいらっしゃる!
まあ、だけどあれやってこれやってと言うは易いが商売となるとはいさいでってわけにも行かないんでしょうね。

はぁ。今日だめだ、仕事の疲れもあるが、ショックでかすぎ。
打ち上げられた海草状態っす。あーーーーーーーん。
ジェリーちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。