語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ななんと市村ファントムCD!

2005-11-10 00:34:53 | Weblog
不完全燃焼だったこないだの四季版「オペラ座の怪人」を払拭すべくでもないんですが、今や廃盤で幻と言われている「劇団四季オリジナルキャスト」盤を探してみたところ、某オークションで6万円でした。
なんだとぉーーー、6万だぁああああああああ?
ああーでもこれよこれ、わたしが観たときのキャスト!と思ったけど、とても手が出ませんでした。どっかのレンタル屋さんで無いかしら。

あ、そういへば。舞台版ファントムは高笑いします。わーっはっははっはあ!って。映画では高笑い無かった。ジェリーちゃんの高笑い...聴いてみたかったよぉないやなような。ぎゃはは。

あーー赤坂劇場時代の鑑賞感想もあちこち探して読みましたが、やっぱり赤坂もちゃちこかったらしい。あーあ。いかん、いかんぞそんなちゃっこい劇場じゃ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市村@ファントム (まー)
2005-11-12 00:58:47
私も市村ファントムのファンでして、彼が演じる

オペラ座の怪人(もちろん日生劇場で♪)3回観ました!

で、「劇団四季オリジナルキャスト」盤のCD持っております。

でも押入れの奥深くに入ってどこだかわかりません(笑)

昔はよく聴いていたんですけど、いまやジェリファントム

ばっかりですからね~(;´▽`lllA``

久々に聴いてみたいんですけどね。

あぁ何かの拍子に出てきてくれないかなぁ。。

「歌え~私のためにぃ~!!」
返信する
聴きたい! (Masayo)
2005-11-13 00:59:22
まーさま!

市村ファントムを知る、数少ない方ですわ♪

よかったですよねえー、やっぱり日生ですよねい!

わたしは日生で3回観て、うち2回が市村さん、1回が沢木さんでした。

うひょよーん、オリジナルキャストCDお持ちなんですか、聴きたいわぁーん。てか、今売れば6万ですぜ、だんな(おいおい)。

といいつつ、わたしも脳はすっかりジェリファントムまくってるんだけど、久々四季観たら市村ファントムが懐かしくなりました。

そうそうそう!「歌え!エンジェルオブミュージック!、歌え!わたしのために!」ってね。

昨日カラオケ友男子にこれやらせちゃったです。

「ほれ、もっとなりきらんと」とか言う言う。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。