語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3月22日(土)のつぶやき

2014-03-23 04:33:45 | Weblog

昨夜は遅くまで勉強して、目が冴えてしまい寝つき悪かった、今日はもう寝よっと。


アナは満員でした、良かったよー。今らしいヒネリというか、あーそうきたかー、な流れもあり。
今度は日本語でも観たいな。オラフとスヴェンがかわゆす。


@GatyakanBanner わたしも昨日アナ観ました、とーってもよかったです。


アニメジャパン行けなかったけど、クラウズとかジョジョ3部とか出てるのよね?


久々再放送ジョジョ観たら、25話だた。来週最終回で、その翌週から3部、うまいなあ。キルラキルも終わるしな。


キルラキル、ただただ観るだけよ、あまりの迫力に引き込まれる。
太陽丸、究極形、グレートマッパダカー!美木杉先生笑うよー!あちこち光ってるからなあー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。