語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

6月9日(日)のつぶやき

2013-06-10 04:27:55 | Weblog

ガッチャマンクラウズは、萌え系少女キャラの好きな人にはお好みなんだろうな。ガッチャマンがなんたるかを知る世代には冒涜と思われても、時代が変わったということか。とりあえず初回は観るかな。
敢えて昔のとおりの設定、キャラを現代に投入するくらいのプライドを見たかった。


異次元空間! 宝塚スター@「TAKE FIVE」 goo.gl/n9UjR


#空飛ぶ広報室 鷺坂しつちょおー!!さすがです。


#空飛ぶ広報室 阿久津さんー!!!よい!よいよー!!!!


#空飛ぶ広報室 ううっ、稻ぴょんも、空井さんも切ないようううう。あの、捨てられた子犬顔がたまらん!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。