語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ニコ動「科学忍者隊ガッチャマン2」19話 「異次元空間のワナ」

2013-06-10 00:01:41 | 科学忍者隊 ガッチャマン
今週はやっと1話分観れた。

絵はまあまあ。ジョーがバイクで外出。どこ行くんだ?と追った竜が、未知との遭遇みたいな光にさらわれた。

ギャラクターの悪巧みーですがな当然。オシア地区の警察なんだか軍隊だかが行方不明になったりしてたんだけど、それは基地を建設するために兵士を誘拐して洗脳し、建設要員として使っていたのだった。

ジョーは砂漠の中のクレーターの中のマグマを手に浴びて、修行していた(笑)。こんな熱さに耐えられなくてどうするみたいな。武者修行か。

で、冒頭のジョーはちゃっかりGタウンに戻って、みんなで竜を捜索。

な、だけなんだよ。

おもんないねん。ワープか?な。

健が今回もどーでもいい扱いだし。

無駄に長い。

ゲルが地球儀すりすりとか、計画失敗で地球儀の下敷きになるのって初代の最終回パクリ?もーだめだよゲルじゃあ。

竜は鋭いところあるので、高熱の火の玉攻撃に耐えて助けに来てくれたジョーをありがたく思いつつ、なんでそげな高温に???と疑念。

それはね。。。

ジョーも無駄におっさんくさいんだよ声も演技も。あーあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。