語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

4月11日(木)のつぶやき

2013-04-12 04:16:37 | Weblog

#ガッチャマン カッツェじゃないんじゃんよー!誰よイリヤって?入谷? カッツェに似てるのかしら?獅童さんというのは本当だったのね。バードスタイルみんな黒いな、ブラックバード? ジュンはもちょっと深くないバイザーのが良かったかも、あと南部博士があ!一応ギャラクターはいるのね。


#ガッチャマン でもカッツェじゃない敵キャラビジュアルはよく出来てます、カッツェらしいよ、名前変えるなよなー。あと、一部情報出ていた?ジュンミニスカは無いそうです、リアルで見せられてもね。でもジュンは白鳥だから白いほうが可愛いよね。南部博士はどないやん?


#ガッチャマン あー、だけど、あれだ、Gスーツっつってる時点で考え違いかもな。変身した姿は、バードスタイルなんだってば。そこ基本だべ。だから鳥の姿に似せたバイザーだったりすんだけど、わかってないかね実写版。マント、羽根みたくなってない?


#ガッチャマン あーあと、なんかダークヒーローにしたいのかね?まごうかたなき正義の側なのに。だから黒いの?やっぱマント羽根になってねーし。言い出したらキリがなあなあ。総額ニセンマンて、ひとり500万かよ、安すぎ。クチュールのドレス並みじゃん。


ガッチャマン え、監督が、鳥は忘れたと、バードスタイル撤廃と宣言してるそうで、健以外は黒いらしい。それって、原作リスペクト無しですか、タツノコプロそれでいいのか? 哀しいわ。


#ガッチャマン 実写カッツェがゼブラーマンと言われておる。ぶっ。


#ガッチャマン 違った、ひとり400万だわ。よけい安いわ。


#ジョジョ可愛くないイギーを探していたら、ストラップで可愛くない顔のがあったので買ってみた。ちっさいけど!かっこよすぎたり、可愛すぎたりじゃあイギーじゃないんだよなー。会社につれてこ。ザ?フールも探そう。


@GatyakanBanner へー、ジョーの婚約者なんて作ったのですか。なんかもうガッチャマンの名を借りたムチャやり放題知らない映画ですなあ。カッツェもカッツェじゃない名前だし。やれやれですね。一応観るけど。オリジナルのジュンを色気だけど読み違えてますしね、ダメだ。


@nanbukyoko ですです。しかし、鳥は忘れたという発言は侮辱ですよ。ギザギザ無いし。バードスタイルこそがガッチャマンでしょ。なに、Gスーツ?バードスタイルだっつうの!!タツノコプロ側が意義唱えないのもなんだかな。


まったく、また熱が上がりそう。ガッチャマン萌えアニメにぐったり、実写の勘違いにげんなり、今週大荒れ。インフル再発しそうだよ。


@nanbukyoko だはー!ジョーってば!あ、でも、あれってアラン婚約者が逆ナンしてませんでした?ふふ。


@GatyakanBanner オリジナルリスペクトがなさすぎですよね、アメリカだったら訴訟ものではないかしら。名前借りるだけで別物にって。ドラゴンボールの実写とドッチがどうだ?やだー。


@souda_s こにちはー、そーなんすよ、わたしなんかガッチャマン全部リアルタイム観てて、子供心に、ゲッツはないわーと感じましたもん。ジョーはチンピラ臭いけども、明るい良さもかわいげもあった。秀逸キャラでしたよ、実は。いやしかし今日は実写の話題でぐったり。


明日からやっと会社に行けそうだが、度重なるガッチャマン枝葉作品のムチャさに治るインフルも治らねえよ。そう思って見るとジョジョは作る側の原作愛に溢れた作品だったよな。ギャラクター隊員もひどいね。アメコミにしたいの?


#ガッチャマン オリジナルのファンの多くはなんでこんな扱いを受けねばならぬのか、と思ってるんじゃないか? オリジナルデザインを忘れたと断言するなら、ガッチャマンを名のるのは失礼だ。間違ってるのに上から発言、嫌悪感。

1 件 リツイートされました

そういや、ガッチャマンBDのパッケージにも怒ったんだったよ。 goo.gl/8LNGr


#ガッチャマン うらみのバードミサイル デービール!な矢羽コウジくん、かっこよかったんだなー。しかしジュンいくつからそのTシャツ?ジョーだって13から運動してた計算だったり、ジュンもいくつからバイク乗ってたよ?な、5から10くらい年齢設定謎なのだ。


#ガッチャマン 実写版で出なそうなモノ、キャラ。ゴッドフェニックス科学忍法あれこれブーメラン(バードランの掛け声)総裁Xレッドインパルス羽根手裏剣ギャラクターザコ兵バードゴーの掛け声と、上記が不在だとガッチャマンである意味がないのでアール。


@ガッチャマン わかった!おはようの劇場版作ったらどうだな? そのほうが楽しいし、売れると思うぞよ、マジで! あー、実写版で出なそうなメカ、タートルキング。


さて、明日やっと会社に行ける、ダル感半端ないだろーなー。仕事締め切り伸ばしてもらってるのあるし、不可抗力でほんとすまねぇ。どこまでやれるかなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。