語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

そういや、ガッチャマンBDのパッケージにも怒ったんだったよ。

2013-04-11 15:48:48 | 科学忍者隊 ガッチャマン
連日とんでもないガッチャマン関連話が出て欲しくもないのに出て、熱が上がりそうだよまったくもう。

そそ、怒りといえば、ガッチャマンのBDのパッケージからして怒りまくったんだわ。

タツノコプロは大切なはずの作品を高価な製品として出すのに、ものすごく愛情のない付録以下のレベルの絵を使った決断は糾弾されるべきだとわたくし思ってますよ。

だから萌えアニメになったり、オリジナルを踏みにじったような実写映画も横行しちゃうんだよな。

プライドの低下なのか、作品を護ろうとしてないというか。そこにもすごい怒りというか、ロイヤリティの無さにがっかりする。

暴動起きるよもうあれこれ重なりすぎて。

オリジナル観てる分には幸せなのにさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。