語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月4日(金)のつぶやき その1

2015-12-05 05:13:35 | Weblog

@makianigam ムムー!入っては売り切れを繰り返してるんですよね、小まめにチェックですね。


@kkiyoeve @HikaKoha0415 あったら嬉しい気がします、梅田店のオリジナルセットですものねー。


@tatatamaoioi2 両方でしたね。汗と涙でぐしゃぐしゃでしたが、観ているこちらも固唾を飲んでました。
毎回あまりに迫真で、蘭寿さんじゃないですが、倒れちゃったらどうしようと思いました。


「パラ駅伝」開催で宝塚歌劇団が国歌斉唱!高桑早生選手「参加してよかった」と感想も bit.ly/1lYzlmx

Masayoさんがリツイート | 6 RT

@hotobashiai わたしも安定のハズレ。日数少ない、キャパ小さい、合わせ売りされる、外国人の方のモニターあり、ドンドン狭まってる可能性!
おいら達に愛をー!
てか、フォーラムAだっけ、一番デカイとこでやってー!


@hotobashiai 感動しました。首席で入団され、順調な道のりかと思っていましたが、ケガの苦しみや、思うように出来なくて苦しんだと、時には涙を浮かべながらも静かに話される姿に、泣いてしまいました。真面目で誠実なお人柄が反映された役作りが素敵な天寿さん、これからもご活躍を!


ふみかさんのインタビュー再度観てて、バンドネオンでのトンデモ悪役、こんな言葉使った事ない、でもそれを楽しんでしまう事で演じられたとか。普通ではないからこそ作り甲斐があるのが悪役なのですね。お金持ちの役が続いた時はみんなに、お金のおじちゃんと言われたとか? 今後もご活躍ください!


打ち合わせ前の露伴の身に起こったのは…「岸辺露伴は動かない」新作がSQ.に natalie.mu/comic/news/168… pic.twitter.com/TbOr91bijm

Masayoさんがリツイート | 2479 RT

こんな大きい犬に大丈夫??
と思ったら…
pic.twitter.com/YB2vdTbu9K

Masayoさんがリツイート | 2212 RT

あー、タカスペビューイングもまだ連絡こねーな、ビューイング去年は普通に取れたよ。今年はビューイングでせらあかんかのう?
うーんー。
ラブドリ一回は行きたいが、かーさんや先生、他組ファンだけど行きたいと言うお友達を連れて行きたいT^T。でも自分も行けるかわかんない。


@Musik5542 @kkiyoeve @HikaKoha0415
ガイズ初日に、どこぞのセールみたいにキャートルに殺到したわよねー、箱開けてーみたいなねー、考えるとお恥ずかしいけど、欲しかったんだもーん!ってね。そしてみんな紙袋だった。
大海賊も各会場グッズ買うの混雑してた


ガイズ千秋楽のタカニュー、おめでとうネイーサン!のところ、ハリーがあそれ!それそれそれそれ!って合いの手?入れてたんだ、なんかお祭りっぽいなと思ったら。ジュールもウキウキだったわよねー。まさこさん、何かに目覚めたな。ふふふふふ。


いやーまったくもって、サブイ!
天気はいいが、北風強し!
北の方は雪もひどい!
みなさまお気をつけて。
風邪、インフル狙ってる感じよー!


ラブドリ観れるのは奇跡になるのか?取れた人は敢えてアピールしてないのかもですが、取れないの嵐だよ。取れた方たちが本当に見たい人たちである事をいのる。


前も書いたけど、ラブドリチラシの、みっちゃんが手に乗せてるガラスの靴を見て、あたしは自分の靴を手に乗せかけて止めたよ。
収まるわけない´д` ;。
いや、靴サイズ23.5センチでも、自分の手はそこまで大きくないって!
あれは特製のものなのよー!って見ただけで気付け自分!


ボランティアで参加のパラ駅伝では、宝塚歌劇団の北翔海莉さんがトロフィー授与の際手話使ったら、手話ボランティアチームが喜んでるのが聞こえたし、寒いなか選手の応援や案内頑張ってた学生ボランティアさん達が最後のSMAPの歌で大喜びの姿を見た。スタッフもサポーターに元気もらいました。

Masayoさんがリツイート | 109 RT

星組トップスターの北翔海莉さんの手話には彼女の誠実なお人柄が感じられました>RT

Masayoさんがリツイート | 6 RT

@atakechan1 @lbintang_jp そーなんですよね、ディズニーファンの方たちがラブドリ観て喜んでくださると嬉しいし、先日のパラ駅伝の時に興味を持った方が観られるのもいいだろうし。あたしも一回は観たいT^Tけどぉ。


@tatatamaoioi2 久々にエミリオ様を観たら、ピカピカ若くてカッコ良くて。半年ほど前なのに、その後スカイが大人だったから、エミ様尚更若く感じますね。ほんと、1年前はフランツだったなんて!千両役者北翔海莉!

1 件 リツイートされました

@tatatamaoioi2 @atakechan1 @lbintang_jp そーなのです!たくさんの人にみっちゃんを観て、感動してもらいたい!でもわたしもー!
それは当然の欲求ですわよー。くーん。


@tatatamaoioi2 ほんとうに。オペラ歌手レベルでもなんだかなーな時もありますしね。外で音も散ってしまうなか、朗々と堂々と立派に、厳かに歌われたみっちゃん、プロの中のプロ。
尊敬しかない。
しかも表彰式でのニコニコや、手話や、どこまでもステキでした!


@purechild1019 お兄様(*^_^*)。
早く見たいなー。
まだまだ新米な気持ちなのかなみっちゃん、さゆみさんとのタッグもガイズでガッシリな感じだし、今後ますます楽しみ! いずれ漫才をやりだしそうな?


@purechild1019 @HikaKoha0415
もー、みっちゃん、頭低い!なんと謙虚な!
さゆみさんが居てくれて心強いだろうし、さゆみさんもみっちゃんから学ぶことも多いだろうし、お互いリスペクトしながら、でも堅苦しくなく二人で楽しくやってそう。島倉千代子ネタで?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。