語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

そうそう、ガッチャ脳内変換。

2012-09-09 22:37:42 | 科学忍者隊 ガッチャマン
これって中二がどうのとかっていう以前なもんで(笑)。

ガッチャマンの用語って妙に残るというかねえ。

・日銀総裁、自民党総裁選と聞くと、「総裁X」を思い浮かべる。

・ISO9001とか:国際科学技術庁?と思う。

・飛行機のエンジンとか窓に鳥がぶつかるバードストライク:バードミサイル?

すいませんすいませんすいません、ほんとすいません、なんかもう昔っからなんで。言わずにいたんですけどーーー!!!!いたたた。

ロンドンオリンピックの閉会式で、聖火がフェニックスの形に移った時も「科学忍法・火の鳥」と思わずつぶやいてしまったとですよ。

ビョーキーーー!!!!!!

なんとなくだけど、ブレスレットが好き(でも右腕)なのはバード・ゴー!のせい?

寝ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。