語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

明日からもMXとCNでやるわよぉー!

2012-09-09 22:31:31 | 科学忍者隊 ガッチャマン
今週のMXガッチャマン(MX2で7日から初回から再放送なり)、続きのほうね。

9月10日(月)#81 「ギャラクター島の決斗」
9月14日(金)#82 「三日月サンゴ礁を狙え!」

の2本か。野球かな。

http://www.mxtv.co.jp/gacchaman/

CNは明日は#6ですな、どんなんだろ。
始まったばかりの頃はジョーがまだあんまりでばってないんだよなー。なんかあると「バードミサイル撃たせろ」だし。
いいんだけどね。

ああ眠い、昨日2時まで(今日だよ)ニコ動画観てたから。もう寝るーーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。