語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「ガールズセレブ」にGerry!

2010-06-15 23:23:20 | GERARD
あー、ふらふらする、もうワールドカップ症状ですよ、早すぎる。やヴぇー。
今日なんて暑いわ眠いわ、昨日速攻帰って2戦ともがっつり観てしまいました、でも日本戦はいつも観ると負けるからちょっと流し観気味にしてたんですが、やっぱりガチ観しちゃった。いやーでもよくやったわ、偉い!親善試合でボロボロだったから「参加することに意義がある、出られるのはすごいことだから悔いなく戦ってきておくれ」と願っていましたが、勝てたとは天晴なり。この後苦しい戦いが待っているけど、昨日の一勝は素晴らしい一歩になったと思います。
WBCとかオリンピックでもぐったりするほどテレビ観戦しちゃうし、ワールドカップは一か月続くから相当ヤバいんですよね。
いかん。今日は敢えて観てません。

そそ、お友達から連絡あって「ガールズセレブ」という雑誌にGerryが出てると教えてくださいました、さっそく買いました。ワイルド系イケメン特集で「どっかーん!」ですぜ、奥さん。

もー、眠気も吹っ飛ぶぅー、うっふふふふーーー。
葵の御紋みたいな気がしますわね、ワイルド&セクシー。もういやっつうほど言われてるだろうにね、でもまだ言うかって。ははははだってそうなんだもーん、Gerry。
ロリ太は飼い主の心犬知らんわいってな迷惑顔してたりしますが、そこがまたつれなくて可愛いのよね、ロリ。「GerryがLAだかNYだかでロリと一緒にいる日に一日ロリ太になれる券」欲しいなあ。ふっふ、ガールフレンドだって叶わないGerryの溺愛対象なのよ、ロリ太。ってまた変態妄想ですが。

LND書き始めたけど、これ勢いつくと寝ないでがつがつ作業しちゃうから、今日は止しておきます。うむぅ、明日はナレレッスンだ、こないだのCDドラマのCD-R渡されるのかな。聴かないけど(なんで)。 ってことで、寝ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。