語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

サラ様コンサートアンコール放映@BS hi

2008-12-30 21:23:05 | Music
今年の1月16日にウィーンの聖シュテファン寺院大聖堂にて行なわれたサラ・ブライトマンのコンサートをBS hiでさきほど放映していました。
7月にも放映あったそうですが見逃してたし、あたしってば。

ttp://www.nhk.or.jp/wplive/wrl_vol49.html

「ピエ・イエス」に始まりヘビメタ系ありカントリー風あり、クロスオーバーあり、もっちろん「オペラ座の怪人」ありのゴージャスステージ。

モーツァルトが結婚式を挙げたという大聖堂が200年後くらい?にはコンサート会場になろうとはーって、いや、普段はちゃんと寺院ですが。

歴史ある大聖堂がカラーライトに彩られ、レーザーが飛び交い、スモークが出、むっちゃロックなバックが入り、かと思えばオーケストラもあり合唱隊もあり、サラ様の音楽の多様性にはうなってしまいます。

男性歌手とのデュエットも入れつつ、たとえロック的な歌を歌ってもサラ様は限りなくエレガントでゴージャス。
思わずひれ伏してしまうような神々しさすら感じさせる声と姿でした。

オペラ座...からは"The Phantom Of The Opera"を披露、パイプオルガンとロックな演奏でむちゃくちゃかっこよかったです、ロックテイストを強く出したライブ感溢れるコンサート仕様でした。
ファントムパートを歌った方、英国のロック歌手の方(すみません名前忘れた)で、ちょっとかすれた感じの声がかっこよかったです。
サラ様最後部分の高音ど迫力でしたお、あれっくらい頑張らないと出ない声なんだねえーー、すごし。

度肝抜かれつつ、かっこよく美しいライブでした、ありがたやー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。