語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

またまた新作か?"Concept To Kill"

2010-03-21 23:48:26 | GERARD
Gerryにまたまた新作のお話が?

CBSが映画を作るんだとかで、監督がアントン・フークア、ベストセラー作家のVince Flynnによる11作からなる連作の7作目をベースにしたCIAエージェントを主人公にした作品だそうです。政治とアクションの合体、主人公はマット・ラップという対テロリスト工作員で、ジェイソン・ボーンかジャック・バウアーかという殺人マシーンと大暴走アンチヒーロー的要素ありだそうです。無茶クチャやりそうな役ですな。

一応、主人公第一候補はGerry、アクション向きだということで。
アンチヒーローな雰囲気も上手く出せるから、ぜひGerryでよろしこです。あ、でもファンはアクションに傾くの嫌うかもー。
そのほかコリン・ファレル、マシュー・フォックスのおふたりが挙がっているそうです。
コリンはアクションあんまりやってないけどSWATの時なかなか良かったということ、マシューはテレビシリーズLOSTの後で、映画で主演を狙っているとか。

アクションも、脚本がしっかりしていればOKなので、体が動くうちにやっといてもらいたいもんだなぁと思います。

でもバーンズも早く作ってくだされ(こればっかやの)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。