語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「素直になれなくて」いたたたた。

2010-04-29 22:29:26 | GERARD
もー、業務過多でんな、秘書と経理とあれやこれと担当仕事、時間的に無理やん。

をっとと、ドラマドラマ。
ぎゃ、きっかわこーじがナカジの父さん?で、きっかわこーじとハル母が不倫?桐子こえーよーーー、ハルの弟やばいよー、ピーちはやっぱり妊娠かぁ、リンダは左遷かー、ドクターは重たいなあ想いが。と、いろいろうっとうしい「素直になれなくて」ですが。
ちょっと詰め込みすぎで大丈夫? 
かーさんが、内野さん好きで、「臨場」いいよーと言ってますが、一回しか観れてないですわたしは。うが。
真似っこ好きのわたくし、内野さん演じるキャラの「オレのとは違うなぁー」(被害者?の死因の見立具合)を連発して新ネタにしてます、ふっふ。右京さんの「そうですか。」とか、「ひとつ、よろしいですか?」とかはもうしっかりネタですから。うへへ。家でのみ披露ですけど、はははは。

ぎゃー、やな女だよ桐子!相当恐い。 でもいいですね、こういう恐い女を演じられるようになったんだねー、井川さん。キレイなだけにおとろてぃ。うがが。
うーーー、いろいろ痛い。ハルのクラスの生徒も恐い。リンダ、**って???可愛そうすぎる。

っていうか、ひどいわよナカジーーーー!!!!!
ああーーーでもいいな樹里ちゃんーーー。あああ、風吹ジュンさんの若い時の写真きれーーーいーーーー、とかとか。ドクターきれいねえー。
しかし、このドロドロが後を引くのおぅ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。