語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ハリソンさん&豊さん@スマスマ

2008-06-10 13:29:59 | Movie
渋いゲストが登場!の昨日のスマスマでしたっ。
ハリソンさんはビストロに登場ー、お箸を上手に使っての和食。
「ほんものだー」って。わかる!本当に存在してるのねって思いますよね、映画に出てる人が!って。うんうん。

ビストロに来るハリウッドスターさんたち、みなさんお箸お上手で、和食が好きな方多いですね。キャメロンなんて2度も来て、2度目のときにジュードさんに「ここは日本一おいしいのよ!」ってすっごい宣伝までしてた。はははは。
ゴロちゃんが作ったクリスタル・スカル塩釜はすごかった。エイリアンぽくも見えたけど、ああいうのは慎吾ちゃんが得意かなっと思うけどゴロちゃんGJ。
サイン入りのメイキング本、いいなぁーって。
鯛めしおいしそうでしたね。ほかもおいしそうだった。
スピさん&ルーさんに「それ、違う」なダメ出しも時にはするというハリソンさん、同年代の息の合った様子が伺えますね。
うんと背が高いかと思ったけど、そんなでもなかったかな。

豊さん。先週のビストロに続いて、今週は歌コーナー。「カリフォルニア・コネクション」一曲だけだったけど。
木村くんをタクヤちゃんって呼ぶのなんか可愛いー。
なんてったって故・松田優作さんを「優作ちゃん」と呼べるのは豊さんくらいなものです。でもいいお友達だったようですし。
きっといまどきのカラオケ屋さんでは「カリフォルニア・コネクション」を歌う人が続発してるだろうなあ。おじさま世代が懐かしいと思う&若者世代も新鮮かも。
なんせ、豊さんお嬢さんはお父様が歌ってるのを知らなかったそうです。あは。
豊さん、紅白からも声かかっちゃうかも、ご本人はそれは無い...とおっしゃってましたが。寺脇さんが応援に?来るかもだ。またも妄想。

タクヤちゃん(笑)のコントのギャルぶってる店員さんのが見たいなあ。
実は年いってるって設定でなんかズレズレなのが笑える。

とかいいつつ「CHANGE」には興味のないわたしでした。ごめ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。