語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月5日(火)のつぶやき その2

2015-05-06 06:17:27 | Weblog

#銀ちゃんの恋
花組版では、まだまだ下級生だっただいもんさんが愛月さんの役かな、豆モヤシやたら食べていたな。可愛かった。ふふ。


#北翔海莉
しかーし!ヤッさんからタレ様って何年も経ってからだけども、違い過ぎて中の人が同じとは思えないなあー。
みっさまは、宝塚スターの前にとてつもない役者になってるのね。
どの役をやってもその人の人生を生きている。演じるというより、生きている。ふあー。


@yu_exciter 久世さんはわたくしかなり好きで、生で拝見してないのですが、時々テレビで観てコッソリ好きです。銀ちゃんは伝説になってるとか、な名演だったそうです。ゆひさまの銀ちゃんもパワフル、みっさまヤッさんは可愛く哀しい、すみ花ちゃんもうまかったです。


#宝塚
メリウィ、マギーさんの一挙手一投足が面白い。そーだな?とか。
1789がキッツイ役だったから余計に感じるのかも。


@misauna1221 が、可愛いですね、みっさま。同い年な音月さんにまで言われちゃう。


@Lilynorth_124 収納と言うか、押さえが(≧∇≦)。なんか上着着た方が先輩っ!ミッキー可愛いけど!


@yu_exciter ですよねー、目のやり場に困る? てか、入りからして…じゃないとダメなのかー、大変ですのう。


ふいー、よく働き、よくみちこ愛で、遠征までした有意義な休みであった。英語の勉強はさっきやったら脳が拒絶したので今回の点数アップは諦める。


そして。なんでだか明日から仕事なので、寝る。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。