語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

コメントへのお返事やっと書けました。

2012-03-23 00:16:10 | Weblog
みなさま大変遅くなり申し訳ございませんでした。
2月にいただいていたコメントへのお返事やっとこさ書きました。
遅すぎてごめんなさい。
こんなドンくさい管理人ですが、また遊びに来てくださると嬉しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさいませ~ (ミウミウ)
2012-03-26 11:02:57
いや~ 生ラミン観て生声聞いてこられたのですね~羨ましい~ レミゼレポも ワクワクして読ませていただきました。
しかし サクッとロンドン行かれちゃうなんて ホント素敵です憧れます!

私も 行ってみたいのですけどね。
いつだか突然ロンドンに行きたくなって・・・
あっ ジェリーのファントム見てからでした!!
今 気づきました(爆) 

映画館で初めて観たジェリー クリスの手を引きダンジョンに向かう所で 私の目はハート、左手は知らぬ間に画面に伸びたことが忘れられません(爆笑)

めちゃくちゃ嵌ったんですよ~
容姿もしぐさも声もツボで、歌い方も好きです。
でもでも、ラミンが凄すぎる!!ラミン最高!!生ラミン見たいです~。

日本でコンサートとかやってくれないですかね~。
連日通います!(キッパリ)
とくに『 Till I Hear You Sing 』聞きたいです。
Masayo様は LNDご覧になったのですよね、これまた羨ましいです~。

今出来ること とりあえず また品川プリで浸ってきます(笑)


返信する
Gerryも永遠。 (Masayo)
2012-04-03 23:10:22
ミウミウさま。
ロンドン行ったのも早ひと月前になってしまいました。そこから後の怒涛の仕事の忙しさにかき消されてしまいそうでしたが、まあ日常にまみれた中に、時々素敵な非現実が混じるっていうのがいいのかなと思います。日本ではたとえ好きな舞台でもそうそう連続では観ないので、わたくし。ロンドンに行くともったいないから連日観ますが、ずっとそれやってたら消耗するだろうなと思います。消耗しない人も居るんでしょうけど。
Gerryの映画版は衝撃的に素晴らしかったですよね、わたくしはもともと四季初演以来オペラ座はまってましたが映画版はもう中毒症状でした、今でも。
かっこよすぎだったし、泣くしさー。って。
映像とナマは当然違うので、映画は映画、舞台は舞台で素晴らしいですよね。
ラミンさんのナマはぶっちぎりにすごいです。すさまじい迫力で、声が波動砲ですから。といっても力まかせでもないからなあ、繊細さとド迫力とのコントロールが素晴らしく、もうグラングランしちゃいます。
日本でもコンサートやっていただきたいですよね。
"'Til I..."のナマは落雷食らった感じでした。
特に役になって歌っているので、もう全身全霊ファントム!!!!でした。はぁー日本で歌ってくれぇー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。