語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ぷふぁー、年度末!!

2012-03-22 23:52:39 | 仕事な日々。
がんがん仕事&送別会モードな日々なついでにちょい風邪引いてましたが、鼻がぐすぐす&のどちょい痛い程度でもう治りつつあります。
来週レッスン予定だったけど師匠リサイタル前なので時間が取れずに来月に繰り越しになったし。ぷぷ。

師匠忙しすぎだしな、大変そう。でも忙しい=売れてるってことだからいいことだ。

今回の人事は上が総とっかえになっちゃって、部下はほぼ据え置きなんだけど、どうなんだろうねえーという。
いいことも悪い事も長続きはしないのだ、2年前意地悪上司というか、自分の思う通りにならない部下をいじめる上司に当たっちゃって相当まいりましたが、その人はほぼ誰からも好かれておらず、さくっと別部署に異動になってしまいましたお。上への態度も悪かったしね。
その後幸せでしたが、今が一番幸せかも。でも今のありがたい上司も変わってしまって今度はちょっとどうかな、な上司が来るしね。
まあいろいろですわい。

会社は仲よしクラブじゃないので、仕事がちゃんと進められれば好きだの嫌いだの関係無いんです。

失礼はあってはいけないし、相手を尊重することはあったり前ですが、ダメなものはダメだし、締め切りは締め切りだしね。
ま、わたくし誰よりえらそーとか言われてますが、そうかぁ(苦笑)?んなこたないよ、偉くないもん。
おやつ番長だけどね。

さて、11年度も終わろうとしているけど、ちょこっとばかし円高が止まりそうなのか、やっぱりまだ高いのか。
旅行者が喜んでるレベルの話じゃダメなんだって、貿易と輸出で儲けなきゃ。
んでも「今のうちこっちに遊びにおいでー」という欧州某国の駐在員も居るし、困ったもんだ。
なんで英国事務所がないのかねえー。

ってなことで、新年度新体制、いろいろ変わって大変そうだけどがっつり働くぜー。

期末処理いやだけど。

ってな色気のない話でごめんなさいまし。働かないと食えない貧乏人だもんで。
ああー、大金持ちの旦那さんの奥さまで、好きなだけわがまま放題遊び放題なんて人になりたかった。ありえないか(爆)。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。