語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3月23日(月)のつぶやき その2

2015-03-24 05:19:48 | Weblog

ついつい忘れがちだけど、北翔さんは真琴つばささん、紫吹淳さん、大和悠河さん、蘭寿とむさんを見て育ってるので本来キザキザにキザるのはお手の物だと思うのよね。今まであまり発揮する場所がなかっただけで。しかるべき立場となればそれはもう惜しみなくでしょう(*´Д`*)

Masayoさんがリツイート | 14 RT

みっちゃんの、投げキッス~~(*^^*) pic.twitter.com/OuQxVWyC5M

Masayoさんがリツイート | 13 RT

これでもし北翔さんにオリジナルショーで、むせかえる雄のにおい星男のオラオラ部隊を引き連れての男役総踊りシーン....からのバチコーンウィンク指差し投げキスとかされたら免疫力のないファンに死人が出るから、徐々に慣らしてくれているのかもしれない。

Masayoさんがリツイート | 10 RT

#北翔海莉
今夜無事に帰れるだろうか。
投げチッス食らった気になって熱出るかも。もふぁー。


#北翔海莉
会社ちょっと早退してビルボード東京に向かう。トンデモハイヒールなので速く歩けないってか。
のこのこ乃木坂を歩いて向かいます。変な緊張感が。


#北翔海莉
曲は多分覚えられないと思うわ、ボーッとなって。どんな衣装?だったかとか、髪の毛とかね、あとはひたすらステキでした、みたいな。子どもの感想かみたいになりそう。


#北翔海莉
激しくアウェー感ありますが、一階席でまずまず近いテーブル席。
グッズは無し。
二つ折のセットリストのみですー。

2 件 リツイートされました

#北翔海莉
ビルボードライブ終わりました!時間にして約1時間で、長いとは言えない時間かもしれませんが、みっさま1人で場を仕切り、歌い、演奏し、ちょっと踊りもあり、おしゃべりありは、贅沢です。とっても楽しかった!そしてお美しい!顔ばっかり見ていました、こんな近くで見られないし!

16 件 リツイートされました

#北翔海莉
みっさまとても楽しんでらっしゃいましたし、歌はどんな歌もどんな言葉も歌いこなす!英語も上手くて、こなれ方がすごくいい感じでした。
いろいろ胸熱なお話もあり、じわーんT_T

8 件 リツイートされました

@5rsh おキレイで、ドキドキしちゃってオロオロでした。歌はジャズからラテンナンバー、ちょこっとミュージカル、宝塚歌は一切無しですが、敢えて宝塚と関係無い歌に挑む姿がカッコよす! なんかキラキラ出てましたよ。脚長い。くぉー。
歌も演奏も上手すぎ。ジャズ歌手なれる。

5 件 リツイートされました

#北翔海莉
んと、髪の毛は赤かったですが、ベースは赤毛っぽく、ところどころ真っ赤なメッシュ、右サイドの耳にかかるあたりの束も真っ赤でした。
ジャケットがピカッとした赤い生地に黒ストライプのお洒落なもので、それにあわせたかなって感じでした。

11 件 リツイートされました

#北翔海莉
ビルボードライブ
メークは、舞台メークはほどではなく、まつ毛はつけてたかな、でもフワッとキレイで、やだもー美人さんなんだからー!お肌ツヤツヤだし。
みっさま鼻筋がすっとしてて、キレイなお鼻で、見惚れておりました。変?
笑顔はピカピカにステキ!

7 件 リツイートされました

#北翔海莉
投げチッスは、違うテーブルさんに投げてらしたわー、お客さん生きてるかな、ヤバいかもね。
ウインクして投げチッスはヤバかろうよ。くどくないのでまたかっこいいんだなー、やりすぎってんじゃなく、スイッとね。
蓮水ゆうやさんと、鳳翔大さんがいらしてたとご紹介ありました

5 件 リツイートされました

#北翔海莉
蓮水さん、鳳翔さんは前なんだけど奥まったテーブルだったのでお顔見られませんでした。
ビルボード東京1度だけ来たことあり、思い出した、広くないの。歌手なら立ってるのが精一杯、でも、みっさま軽く踊ってくださいましたよ。何をしても優雅で美しいのが印象的でした。

6 件 リツイートされました

@5rsh 場所がライブハウスなので、派手派手な宝塚ナンバーは合わないと考えられたと思いますし、場所に敬意を表してらっしゃるんだなと。劇場歌ではなく、もっと飾らない歌でナマなところで勝負したかったのだと思いました。誰でも出来る事では無いですね。ライブに通い続けたみっさまだからこそ

2 件 リツイートされました

#北翔海莉
宝塚スターさんのディナーショーは、トップさんならパレスホテルなんだそうですね、大阪にもパレスホテルあるのかな?その他は阪急阪神グループホテル。今回のビルボードライブでのディナーショーは現役ジェンヌ初だとか。

1 件 リツイートされました

#北翔海莉
ライブハウスは、ただのハコモノではなく、ブルーノートや、ビルボードライブともなれば、国内外の一流アーティストが出演する殿堂ですから、やはりジャズメイン、スタンダードや、ラテンといった、オトナの歌を提供してくださいましたよ。ここで、愛あればこそはなかろうよ、です。


@5rsh ワンウーマン?ショーです。バンドのみなさんがいらっしゃるほかは歌手はみっさまのみっ!オンオンオンステージです。はあはあ。


#北翔海莉
ビルボードライブ
最前列テーブルのお客さんをジッと見つめるみっさま、恥ずかしいのはこっちよ(*^_^*)とか。キャーキャーキャーキャー! 明るくて可愛くて、でもキリリと美しく、感謝を忘れず。
トップになる云々の話は具体的にはされませんでしたが

3 件 リツイートされました

#北翔海莉
ビルボードライブ
辛い時も支えてくださったファンのみなさんへの感謝を何度も述べておられました。あたくし5ヶ月なんて日の浅いヤツでごめんなさい。でも愛してますみっさま(*^_^*)。

5 件 リツイートされました

#北翔海莉
当たり前ですが、スラリ!です。
多分座高が低いなっていう脚長というか、腰が高い体型で、シュッと。
手も指が長くて動きが優雅でステキ。ガッツかないというか、メークはまあまあ宝塚だし、男服で男姿ですが、作り込み過ぎない引き算が美しかったです。

3 件 リツイートされました

#北翔海莉
あと、ちょっと辛口な事を言えば。ビルボードライブ東京に出る人はヘタとか許されないと思います。宝塚的にはアウェーな会場だし、なんの効果も使えないので、ジェンヌだからって武器は通じないです。普通に外の世界と勝負して遜色ない力が無いと狭い分恥かきます。みっさまは完璧さ。

5 件 リツイートされました

#北翔海莉
なので、ビルボードライブに出る方々今後いらしても、相当考えた選曲にしないと、大アウェーです。
ヅカ歌ならホテルのディナーショーでいいもんね。
狭いけど、歌手を甘やかしてくれない場なので。あと、上手いことは当然だけど、みっさまくらい歌を乗りこなす力が無いと辛いかも。

1 件 リツイートされました

#北翔海莉
なんて、みっさまが素晴らしすぎて、辛口なことまで書いてしまいました。みっさまは、普通にジャズ歌って稼げます、知らない人が聴いても感動まくりだもんきっと。
宝塚のフィルター無しでの勝負が出来る人はなかなかおらん。敢えて外すという勇気よ。


@ka_olu わたくしは少し後ろのテーブルでしたが、投げキッスでなぎ倒された方多数でしたかー。ちょうど見えない位置だったので、どんなかわかって楽しいです!ありがとうございます(*^_^*)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。