語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3月22日(日)のつぶやき その2

2015-03-23 05:05:09 | Weblog

#宝塚
ナウオン、月組ベルばら。
龍さんの作品や役に対する理解すごいなぁー。マギーさんの冷静な分析も素晴らしい。
マギーさんアランの軍服は、胸開きと閉まってるのと2種類あるんだって!そっかあー!


#宝塚
最近ベルばらは、脚本ほんっまになんとかせぇよ!
ですよほんとにもう。昭和に観ていたモノとしては、経年変化ではあろうが、王妃さまの扱いが酷過ぎるとか、カーテン前芝居、説明セリフ、なんかペラペラなセット?つか、絵に描いたのとかやめて。
なんとか演者の魅力で持ちこたえてる感じ。


#追跡プロジェクト
草?くんがナマ出演。
未解決事件、辛すぎる。
び、B型の女? そこまでわかっているけど解決しない。
世田谷一家殺人とか、まだまだほかにもある、犯人は生きているのか、どんな気持ちなのか。ご遺族の無念を晴らすためにもひとつでも多い解決を願うばかりです。


#追跡プロジェクト
広島の女子高校生殺害は、似顔絵があっても11年間未解決とは。犯人が逃げおおせていると思うと恐ろしいし、悔しい。しかし、家に不法侵入し、滅多刺しの動機は何なのか。犯人の心理は何なのか、呵責も何も無いのか? 許せない。

2 件 リツイートされました

#追跡プロジェクト

犯人はよく平気で生きていられるな。自首してくれ。

Masayoさんがリツイート | 1 RT

信じる信じないは別として、なぜ当時、この情報を寄せなかったのだろう #追跡プロジェクト #NHK

Masayoさんがリツイート | 2 RT

#追跡プロジェクト
NHKスペは、佐村河内特集で大ポカやらかしたから、まともなネタをきっちりやってね。そうだ、逃げ得は許してはならない。警察関係者の頑張りも無駄になってはならないし、被害者の無念、ご遺族の悲しみを思うとやりきれない。


あー、未解決事件に憤っても、地域が違いすぎて何にも協力出来ない。
せいぜい、変な電話は断り、メールは無視するようにくらいしか自分や家族で注意するくらいしかないトホホ度合い。


みっちゃんのお披露目で【スカーレット・ピンパーネル】がみたい!

パーシー: 北翔海莉
マルグリット: 妃海風
ショーヴラン: 紅ゆずる
アルマン: 七海ひろき
マリー: 綺咲愛里
ルイ17世: 真彩季帆

このメンバーでできるんじゃない!?

Masayoさんがリツイート | 8 RT

終わったー。1回目のカテコでともみんが感謝を述べた後に「ちぎちゃんトップお披露目おめでとう!この細い体でルパンをパワフルにやりきったのはちぎちゃんの芯の強さだと思います!ちぎちゃんがいるかぎり雪組は大丈夫!私はアンドレのようにちぎちゃんと雪組を見守ります!」

泣きますわ…。

Masayoさんがリツイート | 132 RT

#宝塚
NHKスペの苦しさを忘れようとスカステに逃亡。龍さんアンドレは良いな。男らしいぞ。みりおちゃんはまだまだな感じなのと、顔があっさり?和風に見えるオスカル。
あれ、カチャちゃんは?みやるりちゃん、たまきちくんは居るな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。