散歩の閑人:メタ坊っちゃまのYOASOBI?

若気の至りが過ぎてメタボでも、世遊びは辞められない。

遠望・富士山2024.03.27(くすり)

2024年03月27日 | ☆たまに修行

先週、日差しが暖かいので、庭の整理をしていたら、思いのほか風が冷たくて、ぶるっとした途端、風邪をひいてしまいました。
熱は出ないものの、目がかゆく、鼻水もひどくて、鼻詰まりを招き、その結果、口呼吸しているうちに、のどがヒリヒリ。
ストックの風邪薬と目薬は、効かないまま使い果たして、ちょっと奮発して、ふだん買わない薬を買いました。

不思議なことに、目のかゆみも鼻水も収まったのには、びっくり。
もっと高価な薬を使うと、それこそ効能を実感できるのかもしれません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠望・富士山2024.03.18(ブ... | トップ | 遠望・富士山2024.03.30(開... »

コメントを投稿

☆たまに修行」カテゴリの最新記事