ひとり旅

法律で食べていくことになった趣味人の日記です。

単独3位

2008-09-20 01:29:54 | スポーツ・野球
栗原さんのおかげです。

で、市民球場ラストイヤーだということもありなんとか駆けつけたいのですが、今からで観戦できそうなのは24・25か?
しかし先立つものが…交通費はまともな高速バスで1万円、観戦をビール飲み放題セットとして4800円、宿泊をネットカフェとしても1500円、その他交通費や食費で最低3000円で19300円か…2万要るんだな。無理!

一方で東京へ遊びに行くなら交通費7000円、あとは知り合い頼みで地下鉄代さえあれば何とかなる! (ごめんなさい)
むしろ原付で行くのもありかもしれない。何時間かかるんだろ?

…お願いです、給料前借りさせてください…。

はいはい、妄想はここまで。明日教習所の入校式です。最低1ヶ月拘束。無理~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿