空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ニャンコのお気に入りの場所は? 

2023年02月11日 16時25分08秒 | ニャンコ

 

 

 

 

 

 

            

                     ある日のシャムちゃん、まったりとお手入れ中~。

 

            

                    そしてある日のアウラちゃん、ぐっすりお休み中。

 

            

                         さて、ニャンコが好きな場所は。

 

            

                             結構一致していて。

 

            

                       シャムちゃんが占領している時があれば。

 

            

                       アウラちゃんが頑張っている日もある。

 

            

                 比率的には、アウラちゃん8割シャムちゃん2割というところ。

 

            

               ここはメルモさんからバトンタッチしたみんニャのお気に入りの場所

 

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓辺にて、な~んちゃって(*´▽... | トップ | 春の足音が。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その場所に陣取れば (タカやん)
2023-02-12 06:48:33
同じ気持ちを平等に味わえる・体験できる

ということなのかもしれないね (o´・∀・`o)ニコッ♪
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-02-12 16:20:50
トリ甲さん、こんにちは~^^
窓際のタワーのハンモックかしら??
今シャムちゃんやアウラちゃんがお気に入りの場所は
メルモさんもお気に入りだったのね♡
受け継がれて嬉しいですね^-^
メルモさん達が居た頃は絶対に相容れなかったけど
今はお空の上から微笑んでいることでしょうね^^
Unknown (トリ甲)
2023-02-19 22:08:25
タカやんさま

こんばんは。
確かに同じ体験は重要( *´艸`)
しかし、これはもしかして
隣の芝生なのかも(*^▽^*)



のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
はい、そうです。
ニャンコはどの子もハンモックが
好きですね。
特にメルモさんはこのハンモックが
お気に入りでした。
アウラちゃんってメルモさんと
けっこう趣味が似てるんですよね( *´艸`)

微笑んでいたらいいんですけど
くやしがっていたりして(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。