空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

窓辺にて、な~んちゃって(*´▽`*)

2023年02月02日 01時49分08秒 | ニャンコ

 

 

 

 

 

 

            

                      「よしよし、イケニャンに撮れてるニャ」

 

            

                       「イケニャン?ニャにを言っているやら」

 

            

                     「ねえそこ、あたしのお気に入りなんだけど」

 

            

                        「いいわよ、こっちに行くから」

    

            

                      「(ー_ー)」       「<(`^´)>」

 

            

                        「こっちの方が、いいもんね~」

 

            

                    「なあにシャムオ君たらこっちへ来て、隣の芝生?」

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の冬は寒いです。 | トップ | ニャンコのお気に入りの場所... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日光で明るい方が良い (タカやん)
2023-02-02 08:05:13
日影で涼しい方が良い

もしくは、本当は遊びたい!という接近か( *´艸`)?
Unknown (蘭ママ)
2023-02-02 22:18:15
シャム君、確かに今日は(笑)イケにゃんですね~
これは、トリ甲さんの写真の腕前が上がったのかも
なんちゃってね・・・ウフフ
あらら・・・アウラちゃん、ベッドが変形してる~
誰が作り上げた力作なんでしょうね?
さては、イケにゃん作かな?
暖かくしてて下さいね。
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-02-03 11:42:26
うんうん、シャムちゃんはシュッとしていたらかなりのイケニャンですよ~♡
アウラちゃんはベッドをリメイクしたのかにゃ?!
ほらほら、シャムちゃん、せっかくイケニャンしていたのだから
アウラちゃんにちょっかいを出すのはやめようね~^o^
Unknown (トリ甲)
2023-02-05 18:48:38
タカやんさま

こんばんは。
無言のお気に入りの場所争い。
ニャンコは実に自分の気持ちに正直に
行動します(*´▽`*)



蘭ママさま

こんばんは。
シャムちゃん撮り方によって
イケニャンだったり、なかったり( *´艸`)
いや、カメラさんが偉いのでしょう(笑)

アウラちゃんがいるベット
18年近く前に居た子のベットです。
12歳を前に虹の橋を渡っていった
とても大事で特別なニャンコでした。
実はその生まれ変わりを捜して出会ったのが
メルモさんとソランさんなのです。



のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
シャムちゃん、初めて見た時は
面白い顔だなあと思ったのですが(笑)
最近はイケニャンに見えることも( ´艸`)
アウラちゃんがいるベットは先代がいた
20年以上前からあります。
忘れがたい大事な子だったので
このベッドいまだにとってあります。
リフォ-ムしたのは誰かわかりませんが
気づいたらあの形になっていました(^▽^;)

アウシャムコンビ仲良くないです(^▽^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。