空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

え!? 気がついたらもう9月下旬だ~!!

2023年09月23日 22時43分38秒 | ニャンコ

 

 

 

 

 

 

            

                               え?

 

            

                          気がつけば前回の更新から

 

            

                       半月以上過ぎてるじゃないですか!

 

            

                         暑い日が続いたせい、かな?

 

            

                         「ただのおさぼりよ~(=_=)」

 

            

                     「秋だぜ、そろそろエンジンかけてくれニャ」

 

 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月は暑かった。9月も記録... | トップ | わあ~!ごめんなさい、もう... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして10月がやってくる・・ (タカやん)
2023-09-24 06:51:54
昨日より一気に5℃~6℃下がった朝をむかえる

急激な気温の変化による体調不良に気を付けて
秋・冬を過ごしましょう (○・v・)∩ ハイ♪
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-09-24 10:24:20
やっと涼しくなってきて、心も体もホッとしています^o^
でも、気が付けば9月も終わりですよ~^^;
アウラちゃんもシャムちゃんも暑い夏を上手に乗り切れましたか?!
トリ甲さんも夏の疲れが出ていませんか~?!
Unknown (蘭ママ)
2023-09-24 22:51:01
そうなんです、あと1週間で9月も終わるんですよ~
いつ迄この暑さが続くんだろうと言ってる内に、やっとやっと秋の気配が・・・嬉しい!!
エアコンもこの夏働き過ぎて、冷房がなかなか効かなくなって来た所でした。
メンテナンスが必要な頃合いかな~??
ミンニャも気持ち良さそうに寝ていますね。
トリ甲さんも、夏のお疲れが出ませんように!
Unknown (mio)
2023-10-02 19:20:54
トリ甲さま こんばんは
もう10月ですね💦
暑い暑いと思っていたら、満月あたりから風が涼やかになったような……
陽射しはあいかわらず、強いですが……
この気温の変化が身体にこたえるのですよね……
トリ甲さま、みにゃさん、体調に気をつけてお過ごしくださいね。
Unknown (トリ甲)
2023-10-11 01:09:38
タカやんさま

こんばんは。
またたく間に秋になりました。
あの暑い夏はどこへ行ったのやら(*'▽')
寒暖差による秋バテに気をつけて
お過ごしくださいね。



のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
涼しさを通り越して肌寒かったりして
猛暑からの秋、いきなり晩秋のような気温です。
お母さん、スコクラブのみニャさんおげんきですか。
ステキな秋の景色に代わって行ってるのでしょうね。
どうぞ身体に気をつけてお過ごしくださいね。



蘭ママさま

こんばんは。
あっという間に10月も半ばへ
猛暑から一気に秋です。
電気代は節約できそうですが
今度は冬が早く来きそうな予感。
ニャンたちは日差しを求めて移動しています。
蘭ママさんもお身体に気をつけて。



mioさま

こんばんは。
あっというまに10月です。
冷房大好きニャンコが窓辺に日差しを求めています。
朝晩の寒暖差が大きいです。
mioさんもニャンコさんたちもお身体大切に
お過ごしください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。