空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

本日はアウラちゃんの誕生日です。

2023年06月30日 17時58分55秒 | ニャンコ

 

 

 

 

 

 

            

                      本日でアウラちゃん12歳になりました。

 

            

                         わけあって我が家に来てから。

 

            

                          8年以上が経ってしまいました。

 

            

                    すっかり、おばさんニャンコしてます( *´艸`)

 

            

                      「そして、今日のボクはおまけです」

 

            

                             「たぶんね」

 

            

                   そんなことないですよ、ほらかわいく撮れたでしょ。

 

            

 

 

 

 

            


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはね。ゲストさんいら... | トップ | 猛暑日の夏がやって来た。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ママ)
2023-06-30 22:29:33
アウラちゃん、12歳おめでとう! お誕生日おめでとう!
熟女ニャンとして、これからも楽しい猫生を謳歌して下さいね。
まん丸お目目のシャム君、仔猫さんに見えるわよ~(^^♪
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-07-01 10:22:48
改めて、アウラちゃん12歳のお誕生日おめでとう~!!
そっか、トリ甲さんのお家に来てから、もう8年以上も経つのですね。。
今日のアウラちゃんもシャムちゃんも、とっても可愛いですよ♡
トリ甲さんの大事な猫ちゃんになりましたね^-^
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪ (タカやん)
2023-07-02 07:10:41
歳を重ねると
経験値が増えていますので

どっしりと構える事が出来るようになります

※ あ!若者との喧嘩(じゃれあい)は体力面で負けるのでご注意( *´艸`)
Unknown (トリ甲)
2023-07-10 23:12:29
蘭ママさま

こんばんは。
アウラちゃんへお祝いメッセ-ジを
ありがとうございます。
出会ってからもう8年以上
いつの間にか熟年ニャンコになっていました。
シャムちゃんと仲良く!?
ニャン生を楽しんでほしいです。



のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
あらためてお祝いメッセ-ジ
ありがとうございました。
ニャンコさんは人と違って老けて見えない。
うらやましいことです(*´▽`*)
アウラちゃんもシャムちゃんも
ニャン生を楽しんでほしいものです。



タカやんさま

ニャンコは見た目はあまり変わりませんが
確かに経験値が増えて行動が賢くなりますね。

体力は今のところそれなりにあるようです(・∀・)
若さを保って楽しく過ごしてほしいですね。
Unknown (mio)
2023-07-26 20:13:57
トリ甲さま、こんばんは。
アウラちゃん、12歳おめでとうございます🎉
幸せいっぱいの12歳になりますように(´▽`)
Unknown (トリ甲)
2023-08-05 15:33:30
mioさま

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
そしてアウラちゃんへのお祝メッセ-ジ
ありがとうございました(*^^*)

みニャさんお元気ですか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。