『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

あれれ??

2007-01-16 15:34:27 | めりちゃん日記
めりちゃんといえば、パパに抱っこされている時が
いっちばんにこにこ、うれしいお顔になっています。
そんなお顔は、こちらや、こちらです。

そんなめりちゃんを、昨日はめり姉が抱っこしていました。

正面から見ていためり弟が、「めりちゃん、かわい~』と言っていたので、写真に撮ってみました。

どんなお顔をしているかというと、、、


…あらら??
なんだか、微妙なお顔です





なんだか、嫌がっているように見えます…

明らかに、パパの時とは違うお顔です…


どうやら、めり弟は完全に脱力して、テディベアのように抱っこされている姿を
かわいいと言っていたようです。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2007-01-16 20:23:49
う~ん、そう言われれば…ちょっと微妙な表情?
パパが大好きってこともあるだろうけど
パパのお膝は大きいから座り心地が良いし
抱っこされてても安定するものねっ。
めり姉さんは華奢だから
ちょっぴり座り心地が良くないのかも?(笑)
でも、脱力しているってことは
安心して身を任せてるってことですよ~。
返信する
はじめまして! (tabachabu)
2007-01-17 15:00:24
昨日めりちゃんの日記を発見してしまい、すっかりめりちゃんの虜になってしまいました。
一気に2006年5月9日から全日記見てしまいました。^^;
可愛くて可愛くてどーしましょ。私もめりちゃんのねんねしてるお隣にスリスリしたいなぁ...。

私は今年10歳になる柴犬茶舞(chabu)と同居中。
たまに会った人に「ずいぶんおばあちゃんになったね~」なんて言われると
二人(私も彼女も…)してムッとする今日この頃..
今年20歳になるめりちゃんに いつまでも若さと美貌を維持する秘訣を
コッソリ教えてもらいたいです。
これからも めりちゃんの毎日を楽しみにしています。またおじゃまさせてください!
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-01-17 16:14:06
hakoさんへ♪
こんにちは。
hakoさん、いろいろフォローしてくださって、ありがとうございます~
でも、こんな表情をされても、これはこれでかわいいなぁって思ってしまっている、あねバカです
完全に脱力してくれるのが、とってもかわいいんですよ。

tabachabuさんへ
はじめまして。めりちゃんのblogへ
めりちゃんのこと、気に入って頂けてとってもうれしいです
柴犬の茶舞ちゃんは10歳なのですね
そんな女の子に向って、「おばあちゃん」とは、失礼ですよねっ。
めりちゃんだって、そんなこと言われたらムッとしちゃいますよぉ。。。
めりちゃんで、お役に立つことがあればうれしいです
また、遊びに来て下さいね
返信する