『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

お待たせしましたぁ

2007-01-17 16:04:27 | めりちゃんグッツ
めりちゃんは先月、サンタさんにワンピースをもらいました

ところが、スカートの部分がじゃまで歩きづらそうだったので、お直ししようと思っていたら、
もう3週間もたっていました

そしてようやく、お直し完了



めりちゃん、着心地はどうかな??

実は、生地をよくみてみると表がスウェット、裏はフリースだったので、
切りっぱなしにしてもほつれて来ないことが判明!!

なので、ただ切っただけで済んでしまいました~

これなら、もっと早くすればよかったです。


ちなみに、お腹側は↑のように、縫い合わせてあります。。。



『とっても歩きやすくなりました~。このワンピース、似合ってるかな?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2007-01-17 21:00:03
めり姉さんに直してもらって着心地が良くなったね~、めりちゃん。
リンゴやイチゴのアップリケがついていて、可愛いめりちゃんにとっても似合ってます♪
子供服のリフォーム…参考になりそうです。
返信する
初めまして^^ (ゴルル)
2007-01-18 17:44:55
老犬を検索して来ました。
めりちゃん。初めまして~!

19歳にもなってお散歩にも行けるし
まだまだ元気ですね(*^^*)
雪の上にもおれるし♪

今からじっくり拝見さしてもらいますね。

我が家には17歳と5ヶ月のワンがいます。
めりちゃんを励みにこれからも
頑張ってボチボチいきたいと思います。
宜しくお願いします♪
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-01-18 19:27:00
hakoさんへ♪
こんにちは。
このワンピース、似合っていますか?
ありがとうございます
裏地がフリースなので、とっても暖かそうなんですよ。

ゴルルさんへ♪
はじめまして。めりちゃんのblogへ
17歳5ヶ月のハヤトくん、めりちゃんと一緒に
がんばって『ボチボチ』行きましょうね~
長寿犬仲間がまた一組(わんちゃんと飼い主さん)増えてとってもうれしいです。
こちらこそ、よろしくお願いします
返信する