『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

お顔を見れば♪

2006-12-04 14:16:05 | めりちゃん日記
昨夜、パパに抱っこされているめりちゃんに、草津旅行の感想を聞いていました。

「めりちゃん、草津楽しかった?」と聞くと、



にっこにこの笑顔で、『うん』と答えてくれました。。。


『えっとね~、、、がちょっとだけ、つもってて、その上をお散歩したよ
寒かったけど、ダウン着てたから平気だったの~♪』

めりちゃん、すごく元気にお散歩していたようで、とっても楽しかったみたいです

この、にっこにこの笑顔を見ればわかりますね☆

今度はおねぇちゃんも一緒に行くからね~。
(もう、お留守番はイヤですっ!)



『うん。一緒に行こうね~

笑顔のめりちゃん、とってもかわいぃです

***************************************

もうすぐクリスマス

私の机の上の、クリスマスグッツをご紹介します。。。



右下は、木で出来たサンタクロースや木馬やツリーの置物。
左上は、卓上カレンダーの12月のわんちゃんです。

めりちゃんも、このわんちゃんのように、プレゼント楽しみにしてるのかな?
サンタさん、来るといいねっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2006-12-04 21:24:11
「楽しかったんだな~」ってことが一目瞭然の
めりちゃんの笑顔ですねっ!
私は、めりちゃんのこの笑顔が大好きです。
人間界のちょっとやそっとの嫌なことなんて
忘れてしまいそうですもんね。
今度の旅行は、めり姉さんも一緒だから
もっともっとステキな笑顔になっちゃうね~。
返信する
hakoさんへ♪ (めり姉)
2006-12-05 15:42:27
こんにちは。
そうなんです
めりちゃんのこの笑顔を見れば、何があっても復活出来ます。。。
今度の旅行はたのしみで~す。
私が一緒なので、今度こそ、めりちゃんのお散歩姿をblogでお見せ出来ると思います
返信する