『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

希望の牧場で出産生中継☆

2012-01-14 13:02:45 | 3/11から…今、わたしにできること

福島県の警戒区域内にある希望の牧場。。

そこの牧場主さんは、家畜の殺処分に反対し、

なんとか生かそうと、ずーっとがんばってくださっています。

 

その希望の牧場では、24時間中継のライブカメラが設置してあり、

インターネットを通じて、世界中に配信されています!

 

なんと、その牧場の牛が、今夜にも出産するというのです!!!

と、牧場の方のツイッターが言っていたのですが、14日昼は、まだ生まれていませんねー。。。

ずーっとみていれば、出産が生中継でみられるのです

 

14日から福島へ餌まきに行くので、支度をしないとなのですが、

気になってなかなか準備がすすまないという。。。(汗

 

今まで、毎日餌をあげるために通ってくださった牧場の方々のおかげで

新しい命が生まれようとしています。。。

 

ライブカメラは、こちらです ↓

http://www.ustream.tv/channel/%E5%B8%8C%E6%9C%9B%E3%81%AE%E7%89%A7%E5%A0%B4-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-%E5%8F%B7%E6%A9%9F1



最新の画像もっと見る