『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

ゆきちゃんの寝姿などなどー

2012-01-13 17:42:41 | ゆきちゃん日記

めりちゃんはヘソ天で寝ることがなかったので、

ゆきちゃんの寝姿には、びっくりして笑ってしまうことがあります

 

そんな寝姿を、今日はご紹介

 

うらめしや~

反ってます。。。

口開いてるよ、、、

あららー(汗

どーでしょうか、このひらきっぷり(笑

 

女の子なので、いつもこのくらいかわいく寝て欲しいものです。。。

 

とはいうものの、、、

ママ抱っこで、だらーんってなってるのもかわいいし

 

おもちゃカミカミしてて、

段々上向いて来ちゃうのもかわいいし

で、そのうち、ねむねむーになってきてる表情もかわいいですー

 

リビングの椅子に座ってると、なでなでしてーって

来てくれるのだって、とーーーーってもかわいい

 

つまり、ゆきちゃんはこんなにかわいいですよーと

言いたかったのでした~



最新の画像もっと見る