『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

イカツイゆきちゃん

2012-01-14 13:12:28 | ゆきちゃん日記

めり姉は、ネットでゆきちゃんのおやつや、お散歩グッツや、お洋服を買って、

宅急便で実家に送ってもらっているのですが、

ゆきちゃんが来てからというもの、たくさんの荷物が届いています

 

なので、宅急便の箱が届くと、自分のものがでてくるということを

覚えてしまったゆきちゃん。。。

 

今朝は、パパの荷物が届いたのですが、

ゆきちゃんは自分のだと思っているらしく、

箱の中を一生懸命チェックしていたそうなので、

ゆきちゃんに付けてみたそうです

 

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん

おもしろいでしょー イカツイゆきちゃんです

 

こんなイカツイゆきちゃんは、こんなことをやってくれました。。。

ルナちゃんにもらった、ホットドッグのあごまくら。。。。

もとは、これでしたー(右上)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママに回復手術してもらおうねー。。。



最新の画像もっと見る