『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

お散歩行ったよ♪

2008-04-20 17:50:52 | ごはんを食べなくなった時
今朝はヤギミルクと栄養スープとお薬を飲みました☆

ふわふわのワッフルのスポンジとクッキーを食べてから、

ちょっとだけおじやも食べました♪


お昼はクッキーとヤギミルクと栄養スープとおじやを食べて

ちょっと休憩してから、お散歩に行って来ました☆


始めはスリングの中に入れて抱っこしていたのですが、

暴れたので、歩きたいのかな?と思い

降ろしてみると、歩き出しました!

ふらふらしつつも、ちゃんと歩いていましたよ♪


おやつに、めり姉が作った『ヤギミルク入りホットケーキ』を食べました☆


ふわふわの物の方が食べやすいみたいで

ぱくぱく食べてくれました~♪


さすがに今日は温泉は止めておきましたが、

湯の花のお湯を浸したタオルで体を拭きました☆

拭くだけでも、ふわふわめりちゃんになりましたよ♪


おかげさまで、ほとんどいつものめりちゃんに戻りました☆

よかったです♪♪♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりりん)
2008-04-20 20:38:43
今日はお散歩に行って一人で歩いたのね
よかった!勢いが戻ってきたみたい
このところお天気も不順で体にもきいていると思うわ。
だんだん天候も落ち着いてくる気配だから、めりちゃんも大丈夫ね
返信する
Unknown (じゅりりん)
2008-04-20 20:41:42
めりちゃん、今日はお散歩に行って自分で歩いたのね
よかった!勢いが戻ってきたみたい
このところの天候不順は体にもきいていたと思うわ。
天候もだんだん落ち着いてくる様子だから、めりちゃんも大丈夫ね
返信する
↑ごめんなさ~い (じゅりりん)
2008-04-20 20:43:43
最初のコメント入らなかったと思って2度入れてしまいました×
消して下さいね。
返信する
Unknown (alice)
2008-04-20 21:05:24
めりちゃん、お散歩に行ってお外のおいしい空気を吸って元気いっぱいだね
返信する
Unknown (alice)
2008-04-20 21:08:37
ごめんなさーーーい。途中で切れちゃったよ。。。
体の大きな、ラブちゃんは、朝晩ホットタオルなのですが、効果は同じかも知れませんよぉ~♪

天気が良くてよかったねめりちゃん!!
返信する
Unknown (サザンクロス)
2008-04-20 21:59:31
めりちゃん、お散歩できたなんて、すごい。元気がもどってきて ほんとうによかった。
特製ホットケーキも おいしそうですね~。めり姉さんが 器用に いろいろ手作りしてくれてめりちゃんは幸せだね。私も 見習って 作ってみよおーっと。
返信する
よかった~☆ (ゆなね)
2008-04-20 22:07:42
いつもの調子に戻ってきて、ほんと良かった~☆
めりちゃん、ゆっくり体調整えてね
トーマも今日は、ゆっくりと時間かけてお散歩に行ってきました!帰ってくると、すぐ眠くなってます(笑)
めりちゃんもかな?

めりちゃん、ほんと安心しました~
返信する
Unknown (hako)
2008-04-21 14:37:51
めりちゃんの様子…ずっとずっと気になっていました。
実家へ帰っていたのですが、実家の老犬を撫でながら
めりちゃんのことを思っていました。
こちらに帰ってブログを読み、本当に安心しました。
少しずつ食べられるようになり元気も出ているようで
自分の家族のことのように嬉しいです。
めり姉さんとご家族のみなさまの、めりちゃんを思うお気持ちと
めりちゃんの「元気になりたい」という気持ちがあってこそでしょう。
めりちゃん、元気な姿を見せてくれてありがとうね♪
返信する
良かった♪ (くうちゃん)
2008-04-21 17:02:41
すご~い! お散歩行けるぐらい元気になったのね

めりちゃん 心配したよ~ でも元気ななったから 許す 

めり姉さんの ヤギミルク入りホットケーキ 食べたいかも?
返信する
良かったね~♪ (ピョンおかん)
2008-04-22 13:23:03
食欲も出てきてお散歩までできて、本当によかったね~

ふわふわめりちゃん
赤ちゃんみたいでかーわいー
返信する