『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

2/11~2/17支援のお願い

2012-02-06 16:14:27 | 3/11から…今、わたしにできること

福島給餌チーム「ぼんぼん」は、来週末、福島入りします


それに伴いまして、現地ヤマト運輸営業所止めでの

フードの支援を開始させていただきました!


ワンコ用、にゃんこ用の

パウチに入ったウエットフード、

やぎみるく(国産、オーストラリア産、ニュージーランド産)

を、お願いします! 



 

参考商品として、

ねこ元気 総合栄養食パウチ 1~6歳までの成猫用ささみ・まぐろ入りかつお 70g

黒缶パウチ ささみ 80g

 

いなば このまま素材カップ 牛肉 160g 

ペディグリー 11歳からのやさしくカラダケア ほぐれビーフ&緑黄色野菜 130g

シーザー 成犬用蒸しささみ ささみ・緑黄色野菜入り 70g

 

自然と健康 無添加 山羊ミルク 100g 《犬・猫用》

 

もちろん、これらの同等品でもありがたいです!

 


6日18:46追記です

 
今年は雪が多く、寒さが例年よりも厳しいです。
 
本当に辛いことに、凍死してしまった子を、多く見かけるそうです。
 
少しでも寒さを和らげてあげたいので、犬小屋とブランケットの募集
 
させていただきたく思っています。
 
 
 
参考犬小屋Mサイズ(←Amazonページに飛びます) 

参考犬小屋Lサイズ(←Amazonページに飛びます) 

(※犬小屋はだいたいこのくらいのサイズであれば、メーカー等は問いません。

 猫ちゃんにも入ってもらいたいと思っています。)

 

ブランケット(←Amazonページに飛びます) 

(※ブランケットは、羊毛等の天然素材だと凍ってしまうため、ポリエステルなどの人口素材のものをお願いします。)

 


営業所止めの荷物は、1週間しか置いてくれないので、 

2月11日土曜日~2月17日金曜日必着にて配送手配していただける方は、
フルネームの本名をお書き添えの上、メールください!!!

 

  bonbon.merimeri@hotmail.co.jp

 

どうぞ、よろしくおねがいいたします!!

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HITOMI)
2012-02-06 16:54:21
 こちらに書いて恐縮です。
 めり姉さま、アメブロにメッセージ
いたしました。念のために書きました。

 チームぼんぼんの皆さま、どうぞ気を
つけてお出かけくださいませ。
 
返信する
HITOMIさんへ♪ (めり姉)
2012-02-06 18:40:43
メッセージ受け取りました!
ご丁寧にありがとうございました♪
頂いたたくさんのフードは、仲間に託し、
ワンコ達に届けてもらいます!
ありがとうございました♪
返信する
Unknown (HITOMI)
2012-02-07 16:40:24
 またまた、念のために書かせていただき
ました。
 ボンボンさまのほうにも、あとでメール
いたしますね。
 今、会社からなので、エヘへ♪

 ほんの少しですが、支援物資をアマゾン
から永澤様のお宅に届くように注文しまし
た。
 到着予定は8~10日です。
 ご笑納くださいませ。

 
 サンデシカ マイクロファイバーブランケットとり&ぞう 70×100cm  2枚
返信する
HITOMIさま (めり姉)
2012-02-11 12:07:07
こんにちは!お返事遅くなり、申し訳ありません。
アマゾンから送っていただいたブランケット、
永澤が受け取りました!
ほんとうにありがとうございましたー!!
返信する