『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

ボーイフレンド♪

2012-02-07 15:04:33 | ゆきちゃん日記

ゆきちゃんはお散歩の時に、他のわんちゃんを見かけると、

とにかく、きゃんきゃん、ひーーひーーー鳴きます

 

いじめられて泣いてるみたいな、

無理矢理間を引き裂かれて泣いてるみたいな(?)

そんな切羽詰まった鳴き方でした。。。

 

でも、最近のゆきちゃんは、泣くこともなくすれ違えるようになったし、

接近してご挨拶もできるようになりましたー

 

そしたら、、、、

なーーんと、なんと

 

ゆきちゃんとラブラブなごあいさつをしてくれる

ボーイフレンドができたんです

 

それは、ご近所に住む柴犬のたろーくんです

 

たろーくんはめりちゃんのことも知っていて、

めりちゃんのことをだーいすきになってくれた男の子。

 

今4歳くらいかな??

 

お散歩で会っているところを写真に撮れたら、

ブログに載せますね~

 

段々と近所にも慣れて来てくれたし、ごあいさつもできるようになったし、

ゆきちゃんもたのしそうで、とってもうれしいです

 

 

 

 

そんなゆきちゃん。。。

 

お家の中ではパパとラブラブで~す

 

抱っこが苦手だったのに、今じゃすっかりねんね出来るようになりました

 

 

↓めりちゃんみたいに、パパにくっついてねんねですよー



最新の画像もっと見る