『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sayu@チワトラ)
2006-07-28 22:15:32
笑顔のめりちゃん見てると疲れ吹っ飛びますねー(*^^)



優しいコメントありがとぅデス!嬉しかった~ヽ(^◇^*)/
返信する
Sayu@チワトラさんへ (めり姉)
2006-07-29 01:56:14
こんばんは。

そうなんです!

疲れて帰って来ても、めりちゃんの笑顔を見たり、抱っこしたりすると癒されるんですよ~。

でも遅く帰ると寝てるので寂しいのです……。
返信する
笑顔が素敵!! (momonga)
2006-07-31 01:32:16
 めりちゃん、目すっごく良いですよね~。

 ちゃんと家族をそれぞれを認識して、その人それぞれに笑顔振りまいてるもん♪(^◆^)♪

 白内障もなさそうだし、歯もきれいそうだし、ご長寿ギネスに挑戦できそう♪

 
返信する
momongaさんへ☆ (めり姉)
2006-07-31 10:13:43
こんにちは。

実は、めりちゃんの左目(写真で言うと右側の目)に少しもやのような膜がかかりつつあるんですよ…。

進行具合は遅いみたいですが…。

きっと、見えずらいんだろうなぁと気がかりです。

でも、かわいさには変わらないですよね(姉バカ?!)
返信する