『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ&チーママです)
2006-07-27 20:33:14
めり姉さん、お誕生日おめでとうございます



花束もきれいでしたね~めりちゃんとお花がとってもお似合いですよ

本当にお目めが大きくってかわいいめりちゃんです~

前、めり姉さんの写真が載ってたのを見た時に「めり姉さんもとってもかわいい~」と思ったのですが、やはり姉妹は似てるのですね~
返信する
サンタ&チーママさんへ (めり姉)
2006-07-29 01:50:54
めりちゃんにお花を見せると、近づいて来て匂いを嗅ぐので

お花が好きなのかな?と思ったりもしています。



なんだか私まで誉めていただいて…すみません。

でも、ありがとうございました☆
返信する