『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

ラン♪ラン♪ラン♪

2007-02-20 17:51:20 | めりちゃん日記
なんだか、めりちゃんがごっきげ~んという顔をしています


ほら、なんだか鼻歌でも、歌っているように見えませんか


なぜって、それは、パパのひざの上に乗っているからです

ちょっと脱力してみたり、、、


みんなのようすを伺ってみたり、、、


左右に分かれて、だら~んと垂らしている腕が、とってもかわいいです

パパのひざの上だと、と~っても安心出来るんだよね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2007-02-20 20:52:37
パパのお膝の上は、めりちゃんの特等席だもんね!
本当に安心しきっている様子が伝わってきます。
「ココはめりちゃんの場所だからね~」って
みんなに言ってるのかもしれませんね。(笑)
あぁ~パパが羨ましいわ。
返信する
Unknown (じゅりりん)
2007-02-20 21:10:21
ほんとめりちゃん、とってもご機嫌なお顔(^^)
パパさんのぬくもりがめりちゃんを安心させるのね。

↓草津の湯の花のプレゼント!とっても素敵です~
私も同じものをネットで探してもずっと売れ切れで結局入手できなかったので、愛犬に使ってみたいと思っている方には本当に朗報だと思います
めり姉さんのお気持ちに拍手です~
返信する
ん~♪癒される~。 ^^ (テンちゃんママ)
2007-02-21 00:46:02
ふふふ、大好きなパパのおひざにすわりながらも、めりちゃんいろんなことをそ~っとしているのですね。かわいいなぁ~・それにお鼻が真っ黒なんですね・・・!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-21 09:28:34
めりパパの膝の角度がいいです
返信する
途中で送信されちゃった・・(^^ゞ (ラジコ)
2007-02-21 09:57:05
↑すみません、enter押したら消えたので慌ててしまいました。

こうやって毎日パパにくっついているのですね

めりパパも可愛くてしょうがないでしょう♪
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-02-21 15:34:24
hakoさんへ♪
こんにちは。
>「ココはめりちゃんの場所だからね~」ってみんなに言ってるのかもしれませんね。(笑)
ほんと、そんな風に言っているように見えますね
誰も取らないのに…(笑)
私もめりパパがうらやましいです~。。。


じゅりりんさんへ♪
こんにちは。
パパ抱っこのときは、ふだん見せない様なご機嫌な表情をするので
シャッターチャンスなのです
湯の花がこんなに手に入りにくいものだということが
先日の偽造品問題のニュースのついでに知ったんです!
だって、草津に行くと、普通に売っているものだったので…
もうちょっと早くプレゼントを思いついて入れば、べいびぃくんにも、使ってもらえたのに…


テンちゃんママさんへ♪
こんにちは。
パパの足がしびれるまでずーーっと乗っているので
いろんなことをしているみたいですよ
みんなでちょっかい出しにいったりもします(笑
お鼻とお目目の周りは、真っ黒なんですよ。
アイライン効果で、お目目大きく見えてうらやましいです


ラジコさんへ♪
こんにちは。
だらーんって完全に脱力してくつろいでいるので、
そのうち、めりパパも足がしびれて来ちゃうみたいです
めりちゃんは、抱っこしてもイヤイヤってすることがあるので、
ずーっと抱っこ出来るパパがうらやましいです。。。
返信する