『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

くびれ

2007-02-21 15:20:01 | ごはん&おやつ
めりちゃんには、くびれがあります



結構くびれていると思いませんか?!


普通なら、うらやまし~と思うのですが、めりちゃんにとっては、もうちょっと太りたい時期なので

めざせ!!くびれなし

です。(こんなことを目標にする子なんているのでしょうか…?)


でも、最近は秘密兵器の姫タラふりかけがあるので
毎日ほぼ完食してくれています



↑ごはんを食べ終わって、お水を飲もうとしているめりちゃん。

昨日もしっかり食べてくれました

めりちゃん、このまま姫タラふりかけ好きでいてね



『う~ん。それは、めりちゃんにもわからないなぁ。。。』


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリちゃん、しっかり食べて (ゆうじろうまる)
2007-02-21 20:15:45
太ってね! といってもなかなかスリムで美人(美犬)ですよ。いいんじゃないでしょうか、そのくらいで。チャッピー18㎏の時はさすがに叱られちゃったものねえ。太り過ぎもだめやせもだめってところでしょうか。写真1枚目も2枚目もチャッピーにそっくり。お膳テーブル確かパパさんの手作りでしたね。おみごと!
返信する
Unknown (hako)
2007-02-21 21:00:53
とってもセクシーなくびれなんだけど
今のうちにしっかりと蓄えておかないといけないから
姫タラふりかけで、う~んと食べてねっ!
毛並みがいいから痩せているようには見えませんが
やっぱりもう少し太った方がいいのかしら?
ダイエットも辛いけど、太るのも大変ですね~。
返信する
思わず… (Sayu@チワトラ)
2007-02-21 23:05:43
いいなぁ…めりちゃん 「目指せ!くびれなし!」ってことは
食べ放題出来るのね…と思ってしまいました(≧m≦)ぷっ!
姫タラふりかけ ネーミングからすでに美味しそう(笑
返信する
コメントありがとうございました♪ (めり姉)
2007-02-23 15:08:58
ゆうじろうまるさんへ
こんにちは。
めりちゃんは、1歳から17歳までの16年間、ずっと10キロをキープし続けていたので、ちょっとやせ気味なような気がしているのですが、大丈夫ですか?
チャッピーちゃんは、18キロもあったのですねめりちゃん2人分です!!
テーブルはパパの手作りですよ♪


hakoさんへ
こんにちは。
以前は夏やせしても冬には戻ったのですが、
去年、おととしと、戻らずに2キロやせたままなので、
今年もかな…?と考えると、今からちょっと太ってもらいたいなって思っています。


Sayu@チワトラさんへ
こんにちは。
めりちゃんは食べ放題祭りを開催しようとしても
参加してくれないんです…
正宗くんのお肉、ちょっとくれませんか?
返信する