涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

もみじとかりんの出会い

2015年05月26日 | メイプルストーリー

先ずは“桜しふぉん”の皆様、お疲れ様です。

 

キャラの入隊制限があるとのことなので、放浪の旅に出ております。

 

私を捜さないでください。

 

今、カンナ(161LV)とテイマー(174LV)、両輪でUPしております。

 

 

 

そんな週始まりの月曜日、黒ワイバーンでチマチマと狩りをしようかと悩んでいると、ひとりの“かわいい”キャラがマップに入ってきました。

 

「よかったら一緒に狩りませんか?」

 

 

よかったら・・・狩りませんか・・・?。

 

「全然、良くなくたって、是非ともお願いしますですよー。」

 

そんな流れで狩りをしていると、また一人現れました。

 

このキャラの方とは、お友達とのことでした。

 

お許しがないので詳細は書けませんが、メイプルのサービスを開始した当初からの古参プレイヤーさんとのことでした。

 

なんでも開始当初は、「2鯖」しかなかったとのことです。

 

色々と会話をしながら狩りができ、充実した日を送ることが出来ました。

 

190LVまで遠いのか、近いのかわかりませんが私の“蚊力”が低すぎて、ボスの「ソロ」という言葉が無縁な職業であることを考えると「計画」というものが必要な気がします。

計画練るべ!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿