涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

隊長!家の中にトカゲがいるそうです!

2017年09月11日 | 日記
隊長!メイプルさんのお婆ちゃんから電話で、何やら家の中にトカゲがいるそうです!

おいおい、出だしがタイトルそのままじゃないか。

まぁ、それはいいとして、なんでトカゲがいるんだよ!

ウルトラ隊長に出番だって要請ですよ。
もう、アイスクリームは用意しているそうです。

... 私の質問は無視かよ。

おら、前回、換気扇の中に何かいるからってお願いされて出動した際、虫系・爬虫類系は苦手だって確信したんだよ。

ほらっ、思い出してみて。

あの時の恐ろしさ。
女の子みたいに悲鳴あげた情けない姿!

だって、姿が蝉のようで蝉じゃなく、良く見れば蛾のお化けのようなのに、名前がビックリのメンガタスズメ。
あの手の確保はもう勘弁して下さいなので断って!

アイスクリーム1個でも絶対に嫌です!

駄目です!

急に耳が遠くなったとか言ってます。

くうっ... 。

ところでそのトカゲ君。
トカゲ君じゃなくて、やもりさんだね。
別に毒ないし、ゴキブリとか捕食してくれる有難い爬虫類だから。
そのままにして家で飼うように説得しましょう。

えっ?
駄目だって? 


次に現れたら夜夜中関係なく捕獲希望って...。

ヤモリさん、どんな顔してたかな... 。
ネットで、けんさーく!?

... ... ... うぅ~ん... ... 。

怖すぎる。

これ絶対に無理だよ。



だから何とかして欲しいのは理解出来るけど、逆に何とかして欲しい... 。

どっかに逃げてくれるのを期待するしかないな... 。

ブルブル... ... 。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿