涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

メイプル 忍ちゃんレベアップ厳しい~

2009年04月13日 | メイプルストーリー

公約をした関係上なんとか、レベを上げる努力をしていますが、厳しい。

誰のことかといえば、忍ちゃんのことです。

次ぎのレベアップまで約1億7千万の経験値が必要・・・。(廃人になりそう)

しかし、いつもの通りギルドのまりちゃんの支援を受けて、ひたすらチビッコパンチ!!

後方支援って言葉は無関係で、ほぼ前方支援かな。

でも、なんとか昨日LV154になりました。

そんでLV160が圏内になって来ました。

フェイクスキルが20になってこれから未知の21へ、そして暗殺スキルは22になった。

いい感じになって来ました。

LV160までには、この2つのスキルがMAXになるので、もっと戦力が上がる事が期待されます。

先日、念願のボディーガードに行って、みんなお墓(死亡)になったので、リベンジを予定している忍ちゃん(ウルトラ)でした。

ゴールデンウィーク終わりまでには、なんとかなるのでしょうか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿