涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

連日ガチブル

2016年11月21日 | 心霊
筑波山へ散歩した際、不思議な出来事があったことを紹介したばかりですが、またしても仰天するような出来事がありました。

なんと顔見知りの女性が、とある施設で私を見掛けたと言うのです。

自宅から相当離れた場所で行くはずもなく、またしてもドッペンゲルガーなんでしょうか?

それにしても少し気になるのは、何か意味深な話し方なのが気になるんですよね。

何か不適切な行為や誘うようなことをしたんじゃないよね?

凄く気になるのですが・・。

ガチブルな出来事なんですが、私の分身のような誰かが何かしていることに不安です?

3日間で二度も同様な事を言われたら気になるのは当然ですよね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿