涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

人の物を全部、みんな僕のもの、私のものとするのは駄目

2012年08月13日 | ニュース

世界がオリンピックで賑わっている最中、韓国の大統領は竹島問題で大騒ぎですね。

世界の 平和を願う式典とは、真逆の行為であり、国際的に変な国として後退してしまったことが残念です。

そして、日本の民主党が国会にもかけずにこっそりと、日本の血税である税金5兆円を韓国に渡し、まだ日本は誠意がないと発言している辺りは、ナイス過ぎる発言で、益々韓国が大好きになりました。

いけない国交の仕方を地で行く、韓国には頭が“さがりません”ね。

5兆円も融通していながら、そして、食料品の検査も免れながら・・・なんということなんでしょうか。

他国ではこんな野蛮なことをする訳が・・・!?

中国が船団を作って竹島に向かっている??

日本ではなく、中国が私のもんだよって騒ぎ出し、向かっているってどういうことなんでしょうか。

中国は、なにやっても全部“ちゅーごく四千年”で、全部私たちのものと解釈され、大陸棚が繋がっているところは、全部私たちのものとするもんだから、最後には地球は中国だ~となりかねないので・・・ほっときましょう。

元に戻って、竹島に訪問した理由は明白で、韓国大統領の実兄が贈収賄で逮捕されたものですから、ここで国民に汚名挽回とする手段は、国民感情を自分から“敵国日本”へと向ける必要があったのです。

国際的な裁判で争いましょうと言われても、負けるから逃げますとのことではどうしようもありません。

大体、竹島は島根県隠岐島群隠岐の島町に属しており、1905年、明治政府は竹島を島根県に編入し国際法的にも日本の領土です

都合が良いことだけでなく、悪いことを言ったらどうなんでしょうか。

サンフランシスコ条約がなかったら、実は台湾や朝鮮半島の領有権は、“日本”ですよと韓国大統領は発言 して欲しいものです。

そして敗戦と同時に、沖縄、小笠原諸島、竹島をGHQが日本の行政権からはずしたのがきっかけで、因縁をつけられているのが理由とされています。

ただ、注意するべきことは、昔、竹島を松島と呼んでおり、韓国の鬱陵島を竹島と呼んでいたことでだけですかね。

だから竹島は、韓国が私の物と言った場合、歴史で言うと“昔の呼び方で正解”となりますが、場所違いであるというズレがあります。

ちなみに、尖閣諸島などは領有権を日本がもっていても、所有権は埼玉県の人なんですよ。

この人が東京都知事に売りたいと考えており、過去に中国が売ってくれと嘆願したことや、政府がこのくらいでと交渉したことが知られています。

ずいぶん前から所有者本人から聞いて知っていることですが、あの人は相当お年を召していますから、早くしないと忘れるんじゃないですかね。(身元がバレルんでこの辺で終わり)

ところで、チェジュ島に、日本が基地を作ったらどうするのでしょうかね。大騒ぎどころか戦争でしょ。

人の庭にこっそりはいって、四角く囲ったところに“韓国のお花”と書いて自分のものと叫んでいる幼稚な対応をするところが、発展途上国なんだなと感じます。

サムスン、LGがなんちゃらと、いっていられるのも今のうち、インドと中国が力をつけたら売るものがなくなるんですけど。

所詮は韓国なんですね。危険の顕在化したのが北朝鮮で、潜在化しているのが韓国ということが良く理解できました。

ただ、終戦日も近いということで、日本の明るい未来や道をつくって下さった人には哀悼の意を表しますが、大日本帝国がアメリカに負けなかったら、彼らの3倍以上は勝っている頭の痛い国であったことは間違ありません。

これらの戦争で国のために多くの人が戦い、そして亡くなりました。私のお爺さんも・・・。

 

私たちの国も他人ごとではなく、反省すべきことが多いのも事実です。

すべての発端は、国益優先、他国かまわず占領という思想の下に生まれた、間違った行動が過ちを繰り返し、犯すことになるのです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿