お気楽極楽ミラクル

主にアニメ関連のものを中心とした雑記や感想。サイトの性質上ネタバレあります。(※ 現在ウオームアップ中)

W~ウィッシュ~ 第七話 「夏だ!海だ!水着だ!!」

2004-11-23 22:01:05 | アニメ感想全般
前回ラストで倒れた潤和。。
な~んてことは、一瞬どっかいっちゃったみたいに、「夏だ!海だ!海水浴だ!!」(笑)

また夏モノかいっ(笑) 最近アニメ世界、季節感無さすぎ...

前回ではさすがに春陽がかわいそうだったり、泉奈がイヤっぽく見えてしまったりしたからかどうかは分からないが、冒頭からみんなで楽しく海遊びに興ずるの図。

先生の水着、きわど過ぎ(笑)。せくしーだいなまいつっ。渚の悩殺クイーン^^;。ポロリもありえるよ、特に下が(←バキッ)
とても初回で、潤和と泉奈に寮入りを進めていたヒトと同一人物の所業とは思えない…やっぱり学校の意思だったか?

「疲れた~、たくぅ、みんなタフだよなぁ」@潤和
『こよなく愛する惰眠』とか(自分も好きだだけど)ヘタれまくる現役高校生潤和、妹の水着姿に唾ゴックンの図(笑)。
ここは自称『お約束』の某Φなる以上にお約束
「目がいやらしいっ」→「妹をそんな目でみるわけないだろうっ」→「どうせ私なんか…」
どうせえっちゅうんじゃい!

新しい水着に気づいてもらえてご満悦の泉奈。いやらしい目じゃなければいいのか…。ふふふ、慣れてくれば作り目線なんていくらでも出来るんだけどな(おっとっと)。

鳳つばさ杯ビーチバレー大会。
チーム分けで、よりによって泉奈と春陽に(大体想像付いたケド)。

「悪いけど、泉奈ちゃんだけには負けないからーっ」@春陽
…いや、絶対負けないから、同じチームじゃ(笑)。

春陽のワンピの水着、一見泉奈のビキニよりも地味だが、Mラインの描写が妙にヤらしいゾ^^;。

2人の親睦の根回しか(誰の)?と思ったが、優勝者は何でも1つお願いを聞いてもらえる(春陽提唱)、という王様ゲームもどきのルールで、速攻で潤和とのKISS!(with 決めポーズ)を要求する春陽(笑)。

真っ先に同じく優勝者の泉奈が猛反対するかと思ったら、「そんなの許しませんっ」と制止したのは、せくしーだいなまいつ状態のセンセーであった。説得力無いッス。。

「じゃぁ、お兄ちゃんと2人っきりのデートっ」@春陽
当然泉奈が割ってはいるが…トイメンだと弱いなぁ、泉奈(苦笑)。潤和とのときは、あんなに強気…っちゅーか妖しい感じなのに…^^;。

春陽とのベッタベタ絶好調の波打ち際での追いかけっこ中に、再びフラッシュバックする記憶。初回のアバン。
…おんや? 大分映像が具体的になってきたな。
その記憶が蘇りそうになると倒れる潤和。
やっぱり、ネタそのものは予想通りなのかな?

泉奈の「昔っから」の語彙に「昔っから、か」と微妙な反応を見せる潤和。

夜になり、楽しげな線香花火の風景に被る、妖しげなBGM。「人の魂は線香花火のようなもの」という、ニア観測者こと、智の言葉。「私の願いはたった1つ、いつまでもお兄ちゃんと一緒に居ること。そしていつまでも、私は…」という泉奈の言葉に意味深に解け堕ちる線香花火の玉。

さて…どれくらい楽しませてもらえるのかな?