お気楽極楽ミラクル

主にアニメ関連のものを中心とした雑記や感想。サイトの性質上ネタバレあります。(※ 現在ウオームアップ中)

雑記出張所を開設致しました

2007-05-30 11:46:57 | About
雑記出張所を開設致しました。

お気楽極楽ミラクル 雑記出張所

そちらでは、基本的に、らく~に、なんとな~く・・・
肩にチカラを入れすぎずに、それこそお気楽に、つらつらと雑記を記して行きたいと思っております。

まぁ、最初のうちは不定期になってしまうと思いますが、
そのうち、『雑記』ではなく『日記』に近づけて行きたいと思っています。

ただ、ブログタイトルの上の説明にも書きましたが、何しろ書いてる人の趣味がアレなので、『雑記』と思って油断していると、うっかりアニメ・コミック等のネタバレ話に遭遇する可能性は、とても否定できません。

その辺、ごめんなさいですが、自己防衛お願いいたします。

尚、こちら(本家・・・ってほどでもないですが)の方では、諸般の都合により、コメント、TB共に、当分の間は無効とさせていただきます。
雑記出張所の方では1部を除いては可能です。

誠に勝手ながら、どうかご容赦下さい。。